05/16のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kohinata_kyo: 新しい紙に万年筆をすべらせると、書いたそばから紙をめくって裏抜け確認。#ペン好きあるある
05-16 21:18

4/28からこっち、10年日記をサボってたので、evernoteのライフログ見て、一気に記入した。ほぼ日カズンもサボりっぱなし。書きたくないわけじゃなくて、書く余裕がなかったんだけど、そろそろ気合い入れて、一筆でもいいから書こうかな。
05-16 21:38

今年度から、ほぼ日カズンのタイムラインをデイリーページから、週間ページのほうに移してみたんだけど、あれをデイリーページに書くのが、自分にとっては案外重要で、日記を書くトリガーになっていたのかな?
05-16 21:39

Comment (-)