05/15のツイートまとめ

zerozero_daily

長女と河原町通りの果実氷屋さんに行った時に撮りました。ふわふわで冷たくてフルーティ。美味しかったです。 それはさておき。 私は写真を撮るのが昔から大好きで、めっちゃ撮るんですが、典型的な下手の横好きで、上手に撮れるわ … http://t.co/3cV8kp3ZCP
05-15 09:26

@UNKNOWN_lunatic 6連勤はしんどい! 乗り切って、お休みにゆっくりしてください。
05-15 09:28

@simamura センス皆無のど素人オカンでも使える写真テクとかありますか(^^;;
05-15 11:33

@simamura NHKの講座あるんですか。見ようかな! でも、娘に頑張ってもらって、写真頼んだ方が早そうです。
05-15 11:45

@simamura 余白があったほうが良い写真になるとかって、余白の美を小4に説かれました。あったほうがいいんですか余白。
05-15 11:46

@simamura 漫画家になりたいらしいですよw ご指導ご鞭撻お願いします。
05-15 12:13

バス好きな次女をバスに乗せるために、京都駅までバスで行ってみました。平日やから空いてるかと思ったら、京都駅はけっこう混んでたなあ。外国人観光客の人に2回も、どのバス乗ったらいいのって聞かれたけど、わかんなかった( ;´Д`) 地元在住やけど、バス路線、全然わかんね。ごめん…
05-15 16:52

窓開けても家の中が暑いままだったので、あきらめてクーラー入れました。最高気温30度やもんなあ…。しかし「真夏のような暑さ」とは言えない。真夏の京都は、こんなもんやあらしまへんえ! 今日まだ日陰は涼しかったもん。日陰にも熱風が吹くのが真夏の京都やもん!
05-15 19:00

もう春物のジャケットとか仕舞おう……。あるだけ無意味だわ。着る時ないわ。今日、近所でフェイクレザーのジャケット着てるお姉さん居たけど、絶対、無理して着てたと思う。おしゃれって我慢強さが要るね。
05-15 19:03

@rinko_m 私も、乗っていたバスが予想外の方向に曲がっていって、すごくオタオタしたことあります。すぐ降りて乗り換えればいいんですけど、なんか物凄く挫折感があって(^^;;
05-15 19:05


@mmsakura 今日も京都駅のバスターミナルには制服を着たおじさんが居て、乗客に乗るバスの案内をしてくれていました。ボランティアの人だったんでしょうか? 分からないですが、案内係の人がいてくれると、すごく助かりますね。
05-15 19:07

今夜、子供を寝かしつけた後に自分だけ起きていることに成功したら、森にログインしてみようと思います。
05-15 19:09

森の管理モードに入れるのか試したら、error出ててログインできませんでした。今までも管理者不在のような森SNSでしたが、今や本格的に管理者不在となったわけです。こうなるともう、サービス終了前に森を消去するという選択肢は消えました。私も1ユーザーとして、最後の時を待ちます。
05-15 19:19

@chigaya_towada 北海道はまだ寒さが残っているんですね。暑い部屋で読むと、羨ましいような気がすますが、それはそれで春が待ち遠しいですね。
05-15 19:29

「古新聞が家にない 」長女が学校で、図工や書道につかうための古新聞を持っていく必要が時々あるのだが、うちは新聞はとってない。ニュースは電子版を見てる。だから古新聞もない。 仕方ないので、学校から「古新聞を持ってきて」とい … http://t.co/9Tp3oJ3UWB
05-15 19:54

子供がなかなか寝ません……。京都駅が混んでるな思っていたけど、今日、葵祭だったんだ。そりゃ混むわ。
05-15 21:52

娘たちが寝たので、森にいってきます。でも眠くて頭が働いてない……
05-15 22:16

森の最後の日記が2010年01月29日でした。すごい放置っぷりだ
05-15 22:18

森SNSの日記を読み返すと、タイムカプセルみたいで面白い。ログとれないのが残念な気もするけど、手作業でコピペするのは大変なので、頑張れないなあ。たくさんありすぎ。
05-15 22:36

@moonsong @fuyukiyoko 管理パスワードが間違っているとかではないと思うので、運営側で、管理モードにログインできないようにしているのではないかと感じました。(確証はないんですが) サービス廃止後に、ちゃんとデータを削除してくれるといいのですが。
05-15 23:04

森SNSの日記に、お別れの挨拶を書いてきました。読める方が何人おられるのか不明ですが。今の時点での登録アカウント数は 151 名でした。皆様、お世話になりました。楽しい時代を、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。
05-15 23:29

150名アカウント残ってるうち、アクティブユーザーは5人いるかいないかって感じです、たぶん。管理機能が死んでて、パスワードの再発行もできないので、最後にログ取りorログ消ししたいからログインしたいっていう方がいらしても、どうにもできないなあ(汗
05-15 23:35

森SNSの、友達招待機能がまだ生きているのを確認しました。パスワード忘れちゃったけど、ログを取りたいというユーザーさんがいらしたら、招待して新アカウントを作る形で対応できるかもしれません。必要ありましたら、ご相談ください。
05-15 23:41

次女が恒例の夜泣きを始めたので、ここらで寝ます。
05-15 23:49

Comment (-)