09/21のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Orihika: #システム手帳salon 待望の続刊。 https://t.co/uDL3R72h20
09-21 05:52

RT @fpen_news: セーラー万年筆 万年筆のような書き心地 - 日本経済新聞 https://t.co/IvSuB2l00a
09-21 10:07

RT @mainichi: 日本人の祖先が3万年前に大陸からやってきた航海を再現する試みです。 #国立科学博物館https://t.co/tYiWYlT3Zm
09-21 10:07

RT @nippen_mikochan: 10連回しても推しが出ないみんなの悲しみを吹っ飛ばす!今週の美子ちゃんよ😎推しを出すためにみんななにしてる?美子は精神統一からの願掛けで美文字を書いてから回すようにしてるわ〜!🎉💕 https://t.co/bsS4szNmYP
09-21 10:09

美子ちゃん、生まれ変わってから自由だな>RT
09-21 10:09

RT @say_neng_A: ツイッター界にのみ現れる、やたら態度の悪い親子や女子高生、公共意識に欠けた彼氏に啖呵を切る気っ風のよい彼女、電車内のベビーカーに舌打ちする老人を毅然とした態度でやり込める、チャラそうなのにやたら正義感にあふれる若者、といった民話を採集し分類するの…
09-21 10:12

RT @AdmiralStaden: これからは銀英伝のネタバレは厳に慎まなければならないので、今日キャストが発表になったメインキャラ三人とも死ぬからなどという暴言は口が裂けても言えない
09-21 10:13

RT @salmon9144: 物書き各位~~!!この研究めっちゃ面白くないですか!?小説の進行に沿って提供される感情体験のグラフ!!!計算科学で読む文学!!!!日経サイエンス!!!! https://t.co/LKMLtGG5bF
09-21 10:14

これはいい>RT
09-21 10:15

RT @CCCP1917: ロシアのコンビニに行くと椅子にふんぞりかえったお姉ちゃんがガム噛みながら「けっ、このクソが」みたいな目で睨みつけてくるけど最低時給の仕事なんてそのくらいの態度で別にいいと思う
09-21 10:15


スマイル千円>RT
09-21 10:15

RT @hayashisyonbori: 推しカプは 歩いてこないだから自分で 描くんだよ一日一本三日で三本十本描いたらアンソロジー
09-21 10:16

二次創作ちゃうけど私も私の小説が読みたくて仕方なく書いてるだけなのに、自分が書かないと新作が出ないのでつらい>RT
09-21 10:17

RT @naga_webshop: ナガサワオリジナル測量野帳可愛いー(*´ω`*)かわいい…!かわ…か…わ…ズベシャア!!!!(担当者の崩れ落ちる音)_(:3 」∠)_…誤字… https://t.co/BhTpB7t6hf
09-21 10:18

RT @MuseeMagica: 免罪符が領収書という見解は以前に本館で書いておりました。「粗雑な聖人画を掲載する印刷物としては、15世紀末頃から登場した indulgence があげられる。一般には免罪符と訳されるが、正式には贖宥符という。教会や病院に寄付を行うと貰えるもの…
09-21 10:19

御朱印みたいな?>RT
09-21 10:19

私も免罪符ほしい。今はもう貰えないのだろうか。
09-21 10:20

RT @TrinityNYC: 孤児になってたワラビーを拾い育てて野生に返してあげたら、子供連れて「実家」に里帰りしてきたって。😭😭❤️❤️ https://t.co/K5It8T3jJr
09-21 12:59

育児の愚痴とか聞いて欲しいんやな>RT
09-21 13:00

RT @ukiyoeota: 月からの迎えがやって来た、かぐや姫。それを悲しそうに見送るお爺さんの背中が切ないですね。原宿の太田記念美術館で開催中の「月岡芳年 月百姿」展にて展示中。いよいよ9/24までです。 https://t.co/PpsPmSyaOv
09-21 13:04

私、リシュリューって言えない。かみかみで。
09-21 18:35

RT @endBooks: ”カフェインを摂っても問題なく眠れるなら、それはすでに強力な耐性がついている証拠であり、効いてほしいときにも効かないはずだ。飲む量を減らしたほうがいい。” http://t.co/FfqXLWb1JC 『「戦争」の心理学』デーヴ・グロスマン&ローレン…
09-21 22:34

RT @endBooks: ”コーヒーやカフェインを普段から多く常用する人では、最後の摂取から半日〜2日後に、頭痛や集中力の低下、疲労感、眠気などの症状が出ることがあります。「カフェイン離脱」と呼ばれる退薬症状です。”😰 https://t.co/Xh6T04WHL4☕『コ…
09-21 22:35

そういうの感じないけど、最後の摂取から2日間もカフェインとらないことがない>RT就寝中はとってないけど、朝に頭痛がするってこともない。カフェインから離脱したことがないのか……?妊娠中はカフェイン控えたので、コーヒー牛乳でも眠れなくなった。
09-21 22:37

RT @gizmodojapan: 【TGS2017】VR元年から一年、東京ゲームショウのVR事情はこう変わった https://t.co/NUnIO2pLC8 https://t.co/jFvop9WDYI
09-21 22:38

Comment (-)