05/13のツイートまとめ

zerozero_daily

「Twitterのログ取り 2」 Twitterの自動ログ取り、ヤプログとFC2ブログとJugemブログも試してみました。 http://t.co/rQk6Jhr5bc
05-13 00:21

ツイエバの課金を、とりあえず一ヶ月分(380円)だけ払ってみた。 これで、私宛てにつぶやかれたツイートも収録され、会話の流れが保存されるようになった! けど、誰にもメンションされず、ぼっちだったら、380円が無駄にヽ … http://t.co/2606bmNg89
05-13 00:28

また夜更かししちゃった。そろそろ寝よう。サイトのサーバー移転先も準備しなくては。それはまた後日。おやすみなさい。
05-13 00:32

明日の天気予報を見たら、最高気温30度って書いてある。これは最高気温が30度まで上がるという意味ですかヽ(;▽;)ノ?
05-13 08:12

@high_kyo えっΣ(・□・;)←管理人
05-13 11:03

もう本当に末期的な管理不行き届きだなあ。でも、それでも平気な平穏さが森SNSにはあったんだろうなあ。今夜にでもログインしてみよう。あっとBBがサービス終了ですってメールは来てたんだけど、PNEのほう知らなかった。
05-13 11:06

@high_kyo 掲示板のほうと同日に終了なんですね。ありがとうございます。無くなるとなると、やはり寂しいものです。
05-13 11:30

久しぶりに京阪に乗ったら、こんなポスターを見た。 ひらパー兄さん、何でもしてくれはるのやな。感動した。 記念グッズで、園長延長コード売ってるらしいんですよ。どんなもんか見たことないのに、ちょっと欲しいからすごいよね、 … http://t.co/RRgV3Fmxdj
05-13 12:10

園長の延長コード、めっさ普通の延長コードやん!? しかも1メートルしかないよ! でもネタやから、別にこれでいいと思いました。 … http://t.co/CQT4pqOiST
05-13 12:12

「枚方」って書いてあるパーカーのほうがカッコいい。めっちゃ枚方やわ。自分が枚方出身やったら欲しかったです。あ、でも、よその人がブルックリンとか書いてあるTシャツ着てたりは普通にするんだから、別に私が枚方パーカー着てもいいのか。非ファッショナブルさが凄い。
05-13 12:15


地名が書いてある服って、いったい最古はいつ頃からあるのでしょう。例えば、中世ぽいファンタジー世界で地名入りの服ってアリなんでしょうか。(たぶん無い)
05-13 12:18

トルレッキオって書いてある学校のジャージとかありなん?(ないです) イルスとかシェルは学校ジャージ着ててもいいけど、その他の人は無理な気がする。(久しぶりに自作萌えツイートした気分)
05-13 12:21

あっとPNEが5/31をもってサービス終了…「森」こと、novelwood SNS を運営するために、長年利用させていただいておりました。最後に何かフィナーレイベントできたら楽しそうだけど。残り18日。何か考えるかなあ。… http://t.co/wdynaV1Yu0
05-13 13:45

ノベルウッドSNSの廃止作業しなくてはと思って、そーいえば、どこかにサイトも作ったのだったという記憶が蘇り、探しましたよ。自分ではもうブクマすらロストしてしまい、ググりましたわorzあった…ジオシティーズだよ!!(いろいろ走馬灯 http://t.co/pq0ln2fJkU
05-13 14:40

私、今日ちょっと暇そうですね。さぼってないで家事しよう。家事をさぼれば原稿書けそうだな(^_^;)
05-13 14:42

@akane2003 こちらこそお世話になりました。作っただけで何もしない管理人でしたので恐縮です。皆さんのおかげで、有意義な活動となりました。ありがとうございます。あっとPNEさんにも感謝です。
05-13 15:49

どういう風潮なのだ? そんなのがあるの? https://t.co/cACLLKnawx
05-13 16:53

そして偶然、狂犬病発生時の経過について、調査が甘かった自分を発見。通常の伝染病と同じで、患者さんが隔離されるだけだと考えていたけど、犬も隔離されるんや。そりゃそうか( ;´Д`) 改稿の余地ありだな、これは。
05-13 16:56

AppleWatch買ったしと、何気にまた始めたTwitterで、たまたま、森の終わりを知り、作品の不備を知る。有益な情報だらけだな。偶然ってすごい。どっちも、きっと、Twitterしてないと気付かないままだった。しかし、大阪編を改稿するのは、大仕事だな。
05-13 16:59

みずきちゃん、もっと暴れようか。もっと、こう、痛い感じに。
05-13 17:02

@simamura 改稿するとしても、神戸編が完結してからになるので、いつになるやらですよ。結局放置になってしまうかもしれません囧rz
05-13 19:09

@fuyukiyoko ありがとうございました。ログインしてみると懐かしかったです。最後に何かできるといいんですけどね。
05-13 22:04

やっと風邪が治ってきたと思ったら、長女がまた風邪をもらってきた。長女→次女→私という風邪ループ、これで本年3周目orz もういやだ。次こそは移されないで済ませたい。それにしても長女は風邪をひきすぎ。見栄はって薄着するからや。体冷やすなって言うてんのにいい!
05-13 22:07

Comment (-)