05/12のツイートまとめ

zerozero_daily

一晩ぐっすり眠ったら体調がましになった。でもまだ風邪。しつこい風邪。2週間ぐらい治らない。風邪が強すぎるのか、私が弱すぎるのか。
05-12 09:37

ジョー・マローンのフレグランス・コンバイニング http://t.co/RcvR3cUAbY
05-12 11:50

ととせの祝い 呉服屋のお兄ちゃんが外回りでうちに来た時に、近ごろ呉服業界で「ととせの祝い」っていうのを推してるって話していた。 10歳まで生きていたことを祝う行事で、もともとは、子供が二十歳まで生きられるかわからない … http://t.co/oFrgTSBiO8
05-12 12:12

京都市内、かなり激しく雨が降っています。
05-12 12:46

Twitterのログ取りテスト http://t.co/bpieWjySOm #jugem_blog
05-12 13:53

@da_mo8 拝読しました。面白かったです。青春の甘酸っぱい透明な何かだ…みたいなことを思いました。縦書き表示っていいですね。
05-12 20:09

@a_hotaka 関西弁に訳しましょうか(笑) コテコテで良ければ
05-12 20:17

台風が近づいてきている時に、ものすごく体調が悪くなってたけど、熱帯低気圧になったら回復した。地球を感じたな。嬉しくはないけど。
05-12 20:19

今日は塾の日だったので、時間なくって、長女様の学校の宿題がいまだに終わらず。本末転倒ではないのか?
05-12 20:21

Comment (-)