05/11のツイートまとめ

zerozero_daily

胃腸が疲れている自覚がありながら、晩御飯にアジのフライなど食べたのが間違っていただけかもしれない。アジが好きなんで、スルーできなかったんだ。あのとき自重していれば。(でも自分にだけ病人食を作るのは面倒くさくて無理)
05-11 22:31

なんだかお腹が痛いし、うっすら気持ち悪い。疲れがお腹に来てるのか、風邪がまだ治ってないせいか、よくわからないけど、ぐっすり眠れば治りそう。病気って程じゃないけど健康でもないぐらいの位置づけだなあ。早く健康になりたい。
05-11 22:27

ヤプログも試すか悩む。テンプレートがガーリー過ぎて、おばちゃん恥ずかしいのよ。
05-11 14:47

@nonavias 自分でも本気で忘れてる放置アカウントがあったりして愕然としますよ。(ご無沙汰してましたが、また改めまして、よろしくです)
05-11 14:45

@UNKNOWN_lunatic なりますなります。冬物片付けて、春物出し終わったところで、もう夏です…orz 春秋物って、いらないんじゃないかと毎年、悩むのに、結局また冬→春の衣替えしちゃうんです。
05-11 14:44

自動でログ取れて、画像も保存してくれるのは、seesaaBlogとツイログだけかー。はてなとFC2はTwitter上の画像付きツイートにリンクするだけなのだった。
05-11 14:42

FC2ブログの移行処理してもらった。迅速な処理でした。ありがとうございます。http://t.co/56WRleBmJO
05-11 14:37

衣替え、やってもやっても、季節が私を追い抜いていく
05-11 09:24

刀剣キャラ、いま来ているらしいので、水煙兄さんもうまいこと波に乗ってヽ(;▽;)ノ って、ちがうか! 全然、方向性違うか!
05-11 08:37

@simamura 隕鉄の県、どこかで展示されてるのを大昔に見たことあるという、おぼろげな記憶を頼りに書いてたんですが、やっぱり本当にあるよねという。今さら作者が言うにはアレな発言ですが(^^;;
05-11 08:35


隕鉄の刀、ほんまにあるんやなあ。 https://t.co/UqkIlT1TlJ
05-11 08:00

@Zan_Woo @fuyukiyoko こういう刀、本当にあるんですね。
05-11 07:59

Twitterのログをブログに自動保存したいなと思い、試しています。 http://t.co/k3ABX6en2t
05-11 00:43

FC2ブログで借りてたブログの放置アカウントがあったので、Twitterのログ取り用に復活させようかと思ったら、ログインできなくなっていました。 http://t.co/8HwqoomdUT
05-11 00:08

Comment (-)