08/22のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kurosaan: 東京ひよこ、福岡に土産として持ってこられたばかりに火あぶりの刑に遭う図(おいしい) https://t.co/9o7dhsveHD
08-22 07:06

RT @shishmaref: 卒園アルバム係なので最近イベント時に保育園の子供たちの写真を撮りまくってるんですが、いまいち良い表情が撮れない時に「変顔して〜」と頼むとほぼ8割の子たちが変顔してくれるし、変顔やめた瞬間高確率ですごい良い笑顔が撮れるというライフハック。変顔自体も…
08-22 07:11

これはいい∑(゚Д゚)>RT
08-22 07:11

RT @vespa_avorio: 9月の日付シートを配信しました。よろしかったらご自由にお使い下さい。詳しくは https://t.co/FRsrbqakqf https://t.co/HPAPA3evOF
08-22 07:11

RT @newsdigest: 【英国】改修工事のため、今後4年間、鐘を鳴らすことが停止されるビッグ・ベン(重要な行事の際には鳴らされるそう)。さきほど休み前の最後の鐘が鳴り響きました。https://t.co/SlHB02ZHYL
08-22 08:33

RT @fashionpressnet: [明日オープン] マノロ ブラニク 大阪・大丸心斎橋に新店オープン、モロッコ風カラーの新作サンダルを先行発売 - https://t.co/JxVPeoGMnS https://t.co/fbvwfx5Ygo
08-22 08:35

かわいい>RT
08-22 08:35

RT @eigahiho: 『スーサイド・スクワッド』マーゴット・ロビーが演じる英国女王エリザベス1世の写真が、『 Mary Queen of Scots』の撮影現場から到着!シアーシャ・ローナン主演でスコットランド女王メアリーを描く https://t.co/khWqR7ba
08-22 08:38

RT @NatGeoMagJP: 「地球最後の母系社会」と言われる中国、モソ族女性たちのポートレート15点。静謐のなかにただよう威厳、力強さを感じてください #ナショジオ #モソ族 #母系社会 https://t.co/1ClievXMNb
08-22 08:42

RT @rikimaru1990: 地元のゲオに長いこと設置されていたこれ、いつ撤去されるんだろうと思いながら見守っていたがこないだ行ったらついに完全撤去されてた。さよなら松本清張と同じプロフィールを持つスティーブンキング https://t.co/xkCNYt3sfH
08-22 08:43


福岡県出身>RT
08-22 08:43

RT @0incook: ニュージーランド人は味噌汁をうまいうまいと飲んでいて「味噌って何でできてるの?」「soy」「ところでこれ(豆腐)は何?」「soy」「へえ、あっこれ(油揚げ)おもしろいね、うまい」「それsoy」「マジかよウケる、怖、もう寿司食べるわ…ハッ……!Soy s…
08-22 09:10

soy>RT
08-22 09:10

RT @kanayama_yuko: オリジナルデザインの多色ペン軸が作れる…😍!?料金は10本9,000円(@900円)➕送料から〜!夢みたいなサービスですねー‼︎ぺんてるさんのアイプラスです( ´ ▽ ` )ノー‼︎ https://t.co/kJcjVeMVco
08-22 09:19

かわいいけど孫ブルーな祖母 - Y!ニュース気持ちはわかるが、双子の育児は問答無用で家族全員体制だろう。まして同居ならなおさらだろう。ランドセルは一人一個で十分だろう。ほぼ釣りみたいな記事で楽しかった。 https://t.co/ooKIHW0oSW
08-22 10:02

Comment (-)