08/20のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @ffmixsexy: 難波で、すごいの見た! https://t.co/4devG9evSE
08-20 06:11

すごいな>RT
08-20 06:12

RT @POSTALCO_NEWS: The new Snap Pad in Ivory Indigo is coming soon.Snap Pad の新色 Ivory Indigo が Postalco ショップに近日入荷します。 https://t.co/shTQ5MA
08-20 06:17

RT @itoi_shigesato: アリとキリギリスの話のなかで、「キリギリスは楽器演奏が上手」ということが低く見積もられてはいないだろうか。並みのアリは、運指練習とかに耐えられずに脱落していまの仕事についたのかもしれないぞ。
08-20 06:19

@AzuriteStocking 大学受験の模試が高1の夏からあるということですか∑(゚Д゚) 早い!! 現代の常識についていけていません
08-20 08:52

ほぼ日手帳 海外でも人気の訳 - Y!ニュース https://t.co/rvC5SqkLay
08-20 12:06

RT @C4Dbeginner: A「俺のDNAは14%黒人だったのか。みんなとお別れだな」B「待てよ!大事なのは白人至上主義の魂だ」C「そうとも、血やDNAで白人至上主義者を差別する奴はこの俺が許さねえ」D「なんか俺たち、惜しい所まで来てる気がするんだけど…」https…
08-20 12:51

古参仲間ってどんな世界でも優しいんだな>RT
08-20 12:52

Comment (-)