08/15のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @shumibun: 文房具のきほん。本日は「万年筆の仕組み」最上のインクフローを実現させている内部の秘密とは?https://t.co/uRwpZUGKZE#文具 #文房具 #万年筆 #インク #趣味の文具箱
08-15 00:08

RT @Ilias0322: 16日に京都・五山送り火 市内で交通規制 https://t.co/pdwWiV0mqj #kyoto
08-15 00:08

RT @AchiFujimura: わたしもペン軸にプニュグリップつけてる。しかもペン先の根本らへんを持つのでこんな感じに……原稿用紙はMAXONがお気に入り。インクつぼはコンタクトレンズのカラです https://t.co/eF6OZTfV4W
08-15 00:10

RT @amanojerk: 正しいことを主張していると思うほど、言葉がどんどん強くなり、先鋭化し、周りに同じことを言う人しかいなくなる。対立は深まり、解決しない。一方で、何も主張しなければ、やっぱり何も変わらない。どうしたらいいのかなと考えたときに、あらためて丁寧な言葉で、説…
08-15 00:14

RT @newsbungu: いいね(^ ^)via. 蛍光ペンおすすめ人気ランキング10選 文具誌編集者が絶賛した書きやすい1本は? https://t.co/Kc8d1IWJDz https://t.co/WCHG3snUfV
08-15 00:15

RT @atabo_coltd: #飾り原稿用紙 の夏休みの工作というイベントに応募してくれた方の工作。衝撃的!どうやって貼ったんだろう。 https://t.co/pw4W9eHLzF
08-15 07:31

原稿用紙をスキャンしてアイロンプリント用紙に印刷してからTシャツにアイロンプリントしたということではなくて?>RT紙をそのままデコパージュしたとかだろうか?
08-15 07:32

RT @kotoba_bot: 「あっちで腹を立て、こっちで腹を立て、乱立するのは腹ばかりだ」https://t.co/j6WYm7QMXv
08-15 07:36

RT @543life: 今日は8月15日(旧暦6月24日)の火曜日「終戦記念日」終戦から72年が経ちました。過去を忘れず、平和な世界になるよう、心を込めて祈りましょう。@543life #暦生活 #新日本カレンダー #月 #終戦記念日 #空 #宇宙 #星 #文具…
08-15 07:38

RT @oodama_a: 幼稚園の先生が、「夏前には、『耳なし芳一』を読み聞かせます」って言うから、「やっぱり、幼稚園でも怪談で涼しさを?」って笑ってきいたら、「いえ、日焼けどめや虫除けを塗るときに必死に耳をマークするし、塗り残しの真剣な相互チェックが自然発生して楽なので」っ…
08-15 07:44


育児ツール芳一>RT
08-15 07:44

RT @Ilias0322: 【第二弾】昔の京都の写真、ここはどこ? https://t.co/ZjFAAKCcub #kyoto
08-15 07:45

RT @wired_jp: オーストラリアの地下に広がる「オパールの都」 〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/MZ6jxtXKFX
08-15 07:50

RT @beluzel: こんな風にやっぱいらんと思った商品をよその棚に軽い気持ちで捨てる者が時々おるが、これ店によっては不審物として廃棄なので万引きしとるのと大差ないことを肝に銘じよ https://t.co/NMNhHGWExS
08-15 07:50

こういうの時々見るなあ>RT
08-15 07:50

RT @nap_techo: よく、お城や遊園地にこういうメダルがあるわけですが、いつもノリで買うものの保管に困っていたわけです。穴をあける道具もなく。ふと気づいたんですがそれ、貼れるんじゃ…?→貼れましたアァアッ! #手帳ゆる友 #720式手帖 https://t…
08-15 11:22

RT @Raiching: ひらパー兄さん資料館にあった映画コラボポスター撮ってきたプモゥ。最初はコラ画像だったのが、【追憶】では元ネタを活かす形となり、【関ヶ原】では元ネタがないと成立し得ないポスターに昇華させたのが凄いと思うプモゥ。 https://t.co/WPBto9z
08-15 11:23

RT @kimyodou: 【偽食製作動画】丸めたティッシュを芯材にして樹脂粘土で覆い偽食みかんをつくるのですが、樹脂粘土完全に硬化する前に中身のティッシュを抜いて皮だけバージョンを作ってます( ^ω^ )ティッシュの繊維が内側に残るのがみかんの白スジっぽく見えるでしょ?(…
08-15 17:02

Comment (-)