08/13のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @sondborel: 教官「路上では『かもしれない運転』を心掛けて下さい」生徒「あの歩行者は僕の運命の人かもしれない!守らなきゃ!あの運転荒い車は陣痛の妻を運んでるかもしれない!譲らなきゃ!あの自転車の老人は孫のために練習中かもしれない!」教官「言うてたのとは違う…
08-13 11:50

想像力があると人生は楽しい>RT
08-13 11:50

RT @tawara_machi: 息子、初めての京都に驚く。「コンビニがある! ビルが建ってる! 普通に大都会!」……時代劇みたいな街を、想像していたらしい。
08-13 11:52

読了。オオカミに会える話だと思っていたんだけど私の誤解だった。でも、素晴らしいものに出会える本だった。読めて良かった。読み終えて心の旅が終わるのが嫌で、もう一回始めから読み返した衝動に駆られる。若者が夏休みに読むには最高の本の一つ… https://t.co/OxciojwV7Q
08-13 11:54

Comment (-)