08/12のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @murai_r: 「〜ですわ」って語尾につけて喋るキャラがいて、お嬢様キャラだと思ってたら関西人のおっさんだったと言う叙述トリック。
08-12 07:13

RT @kamomioyajinja: 下鴨神社では本日8月11日から16日まで、馬場にて納涼古本まつりを開催しております。午前10時からとなります。 https://t.co/AJ7vWC72Cn
08-12 22:11

2日前に抗生剤をガブ飲みして(ボトルに水入れてシェイクして服む抗生剤だった)、予定していた夫実家への帰省をしたが、義母に「寝ていなさい!」と言われてグウタラしたので、薬が効いて健康にカムバックした。自分の実家でもないのに上げ膳据膳でゲームしてていいのかなあって思ったけどまあいいか
08-12 22:17

でもさすがに嫁としてちょっとアレなので、回復したらお義母さんに贈り物でもしよう……。今ごろ反省してきた。
08-12 22:19

治ってみて納得したけど、先週はまだ治ってなんかいなかった。治ったと思いたかっただけで、ほんとは起きてるのも辛かったのだが、いつまでも寝込んでいられないと思って頑張っちゃったのだ。そんなことしても治らないのだが。さっさと医者いくべきだった。でも子供の塾の送迎とか習い事があってさ……
08-12 22:21

そんなの「休む」という手があったよね。でも何か……頑張らなきゃいけないような気がしてさ。でも私が健康じゃないと、結局は子供も迷惑するんだよね。今後の参考にしよう。
08-12 22:23

Comment (-)