08/10のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @mainichi: 世界陸上:サニブラウン決勝進出 男子200 https://t.co/Hwvsvvx8g8
08-10 06:32

RT @travelers_note: トラベラーズノート 2018年版ダイアリーの情報を公式サイトで公開しました!2017年9月14日(木)より順次発売となります〜。トラベラーズトレインに乗車するように、2018年を旅してみてはいかがでしょうか。https://t.co/B
08-10 06:33

RT @morningmanga: 【 『宇宙兄弟』×『ほぼ日手帳』コラボ商品発売決定!】 11/22発売予定の『宇宙兄弟』32巻限定版は、「ほぼ日手帳 宇宙兄弟版」が付録になります! https://t.co/wDaaTh4K5n
08-10 06:38

RT @AXNJapan: 「ナイトライダー」オリジナルキャストで再びテレビドラマ化へ!ジェームズ・ガン監督が参加 https://t.co/vrHzvZYPWZ #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/4AlFk7HiM4
08-10 07:38

RT @Willway_ER: 一日20分のウォーキングを勧めると、「そんなに歩けません」と消極的な患者たちへのアドバイス。それなら、20分も歩くなんて考えなくて良いです。10分だけ歩きましょう。家からまっすぐ、10分だけ歩く。これならやれそうでしょ?案外に受け入れ良い…
08-10 08:29

人間は騙される生き物>RT
08-10 08:29

@UNKNOWN_lunatic 台風来たり暑かったりで疲れが出ますね。お大事になさってください。
08-10 09:31

かかりつけ病院の予約ラッシュに勝利して、親子ダブル受診のスケジュールを入れることができた!ありがとう!!(何かに感謝)
08-10 09:32

RT @gaudi08: 「ピアノの先生から指定されなくても、自分が楽しいと思う曲を弾くといい。なぜなら、それがいちばん学べる方法だからね」/天才アインシュタインが父として息子に語った学習法|ライフハッカー https://t.co/z8f59nue0E via @lifeha
08-10 11:44

父さん、お昼ご飯を忘れてる>RT
08-10 11:44


病院いってきた! なんだかよく分からないけど、とりあえず抗生剤を処方された! 咳そんな酷くないけど咳喘息かなあって……咳そんなひどくないって先生、ひどくないって言うてんのに。呼吸器外来に回されると咳喘息にされちゃう気がするんだけど、咳喘息なの? マイコプラズマとかじゃなくて?
08-10 11:49

咳喘息なら人に移らないからまあいいんだけど。でもこれ本当に感染症じゃないの?血液検査しなくていいの?なんだか不安だけど、抗生剤のんで寝とけっていう話か。はーい……
08-10 11:52

RT @mainichi: イノシシやシカを威嚇して追い払う最新鋭の模型ロボット。その名も「スーパーモンスターウルフ」。https://t.co/VBTEXAWAFm
08-10 11:53

すごそう>RT
08-10 11:53

RT @BAKURANGSARASHI: 京都から、毛糸を持って、大移動しました!アトリエシムラで染めた色をニッティングで奏でてもらいますよ。 https://t.co/VRThHLTG9G
08-10 12:34

心豊かな物作りで素敵だなあ>RT
08-10 12:35

RT @hideshione: もっとクリエイティブになりたければ、「努力」という言葉をすべて「工夫」に置き換えるといい。努力が足りない→工夫が足りない努力は報われる→工夫は報われる努力の積み重ね→工夫の積み重ね
08-10 14:27

工夫ね>RT
08-10 14:27

RT @buntobi: サクラクレパスは、大人に「かく」喜びを届ける筆記具開発ラボ「SAKURA craft_lab(サクラクラフトラボ)」を設立。その第1弾として、ボディに真鍮を使用した「001」、大人のクーピーをコンセプトにした「002」を発売する。https://t.…
08-10 14:33

あと30分したら、とりあえず処方された抗生剤を服む。一回服めば効果が持続するやつで、これがものすごく効いて、一気に快方に向かう、というイメージトレーニングを今している。プラシーボ効果を最大まで高めるのだ! これでもう健康!!
08-10 14:35

RT @ThermoFisherJP: Instagram映えFacebook映えTwitter映え https://t.co/E1O9Uh7BST
08-10 17:13

RT @DaikichiHappxw: @kumadapoohsuke @Heibonn_Hiroro えーと、畳や襖を作ってるので言わせてもらいます。縁はもともと家紋を入れる風習があったので家名を踏んじゃだめってこと。敷居を踏んじゃ駄目なのは、敷居が歪むと襖や障子の建て付…
08-10 17:14

忍者じゃなかった>RT
08-10 17:15

Comment (-)