08/03のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @haluka_ze: switch難民さまアマゾンの玩具商会は毎回購入後キャンセル→商品は送られず購入者の個人情報だけ相手に知られてしまうという詐欺なので飛びつかないでね!買っちゃった人はキャンセルしてね!#スイッチ#amazon https://t.c
08-03 06:59

RT @arakencloud: 眼を見開いてゆっくりと歩みを進める,非常に強い台風第5号ノルー.眼がデカく,眼の中で回転する流れを雲が可視化してる.眼を取り囲んでいる壁雲はすごい勢いで反時計回りに回転しているのがよくわかる.明々後日5日にかけて東シナ海へ進み再発達する見込み.…
08-03 07:06

RT @nhk_news: ヒトの受精卵をゲノム編集 米などの研究グループ #nhk_news https://t.co/wGDeAgj6Dj
08-03 07:13

RT @yuu_cambi: 静かにしてるな〜って思ったら 自分の事が書かれてる“ほぼ日手帳”見て笑っとる😆絵本みたいに描いたから楽しめるようだ!#ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #成長記録 #おうちノート部 https://t.co/TXwqEenngR
08-03 07:15

RT @taorunosentaku: 懇意の美容師さんが「夫にカツを揚げてって頼んだのね〜。私だと揚げてる間にちょっとキャベツ切って皿用意してーって隙間で別家事やるんだけど、男の人ってずーっとカツだけ見てるじゃない。だから丁度いい具合に揚げるのよ。上手いのよ」と話してくれて、…
08-03 07:17

カツに集中>RT
08-03 07:18

RT @hajyoubou: 5日からは奈良 燈花会今年もお鹿とスタッフさんの戦いが始まります。 https://t.co/ZYAsL9bKtm
08-03 07:18

これは大変だ>RT
08-03 07:18

台風 週明け西日本接近の恐れ - Y!ニュースもう台風来るの? https://t.co/I6Pr7NxAgB
08-03 07:21

@a_hotaka もらい泣き( ;∀;)
08-03 09:06


RT @AmazonJP: なくすをなくすMAMORIO。驚くほど軽くて小さい落とし物防止タグ。いつどこでなくしたかをスマホに通知します。詳細はこちら ⇒ https://t.co/GYciFWhok4 #AmazonLaunchpad https://t.co/aJ52SA
08-03 12:38

RT @eenyade_osaka: 積み立てるメリット全くなくて笑った https://t.co/nHXmN8VaYt
08-03 12:39

詐欺まで言わないけど、バカを騙そうという意図は感じるよ>RT
08-03 12:40

RT @numrock: 東大寺をマンションのチラシ風にしてみました。 https://t.co/NcQZGkllZT
08-03 12:47

ありそう>RT
08-03 12:47

風邪のせいで気力が低下して「私もうダメだ」みたいな精神状態になったので、そんなことない、昔書いた原稿でも読めと思って読んだら「この人すごいな、良くこんなに沢山書けるよね。私にはとても無理だ……」ってなって、お前が本人やろ! って慌てている。本人でしょ! 風邪治せ……
08-03 12:49

元気じゃない時に元気を出そうとしても無駄だな。元気のない自分を受け入れよう。あー元気がでない。
08-03 12:56

RT @kotoai01: この間、簪屋さんに行ったらショートヘアにも一本軸の簪が使える事を教えてもらえて目から鱗でした😇しかも調べてみたら、長さも色々あるみたいで。編み込みに差し込んでも可愛らしい。 https://t.co/IauJTIgYCa
08-03 15:31

RT @yuruhuwa_kdenpa: ついに人体にチップを埋め込む時代に突入したか…すごいディストピア感 https://t.co/3tEfNiyDpf
08-03 15:31

これ今朝のエネッチケーでやってて気になってたやつや>RT
08-03 15:32

RT @sugarAsalt: 核分裂のディテールについては死ぬほど突っ込まれたけど「中性子は喋らないだろ」とは誰にも言われなかったので「嘘は大きくつけ」がいかに金言か分かる https://t.co/muEO6HKylH
08-03 15:33

RT @FushimiAka: ごはん‥買って‥ #掛川花鳥園 https://t.co/j0CcN0MzP7
08-03 15:33

買う>RT
08-03 15:33

RT @wosugi3: 「数学ってなんの役に立つんですか?」って言う人の大部分が、かなり役立つはずの英語すらあまり勉強してなさそうなので、要するに勉強したくないだけなんだと思う。
08-03 19:05

RT @gekkanbungu: 8/17-28に、阪急うめだ本店で「阪急 文具の博覧会2017秋」が開催されます。今回は、趣味ノートの書き方体験や、表紙の作り方講座など、自分らしいノート作りを提案します。それと「測量野帳」の限定柄として、昔、阪急で使用していた包装紙柄が登場す…
08-03 21:02

Comment (-)