08/02のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @m_gakieripon: #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの珍しい重機 https://t.co/aqhe4ZrULK
08-02 06:35

RT @BS_dim: 「インスタ映え」って聞くとカラフルでかわいい景色や料理が思い浮かぶけど、「ツイッター映え」って聞くと田んぼに突っ込んだ車とかオフィスに落ちてるブラジャーみたいな光景しか思い浮かばないわよね。
08-02 09:59

RT @RomaMizuho: 【ご注意⚠】アフリカからイタリア半島に高気圧 ”ルシファー(悪魔)” が到着しました!今週一週間はイタリア全体で過去に類を見ない暑さに見舞われるとのことで(気温が50度近くまで上がる地域も)、ご旅行中の方は直射日光下に佇むのを避け、水分補給を十…
08-02 10:01

高気圧にも名前がついているんだ?>RT知らなかった。台風やハリケーンだけだと思い込んでいた
08-02 10:02

かかりつけの内科を受診。夏休み中の子供たちをオカン様に預けて一人で来た。ワンオペじゃこうは行かないので物凄く有難い。診察室で先生に「熱はないです」と言ったものの計ったら37.4度で「椎堂さんいっつも嘘つくよね〜」って言われた。嘘じゃねえって家では無かったの! そして注射して終了
08-02 10:09

いつもどおり「注射好きでしょ、一本射ってく?」と先生が明るく言うので「ハイ喜んでーーー!!」みたいな流れで。
08-02 10:10

RT @sputnik_jp: 独自言語を開発して会話を始めたロボット、フェイスブックが処分https://t.co/MGDeof1eMi https://t.co/xT4XWGTmt5
08-02 11:03

RT @Ilias0322: 八朔 おめでとうさんどす 30年ぶり復活 - 毎日新聞 https://t.co/GGrzgKwJfZ #kyoto
08-02 15:42

RT @shumibun: 丸みを帯びた軸デザインと艶やかなボディを採用した「Pent by 大西製作所&まつぼっくり アセテート キャップ付きガラスペン アクアマリン」 https://t.co/haOLiWpRBI #文房具 #文具 #bungu
08-02 15:45

RT @ayanekotunami: ポニテやブラ禁止に驚いたんだけど、思春期男子が欲情しなくなったら民族滅びると思います。やるべきなのは、欲情しても性犯罪やセクハラしない社会マナーを教えたり、欲情コントロールとかなんじゃないの?
08-02 15:45


そうだよなー>RT男子は女の子が1ミリも見えないように超合金の箱の中に閉じ込めておいても、箱の中に女の子が入っていると思うだけで欲情するぐらいのパワーは秘めているし、そうじゃないと世の中つまんないと思います。
08-02 15:48

RT @sugarAsalt: 「『いっけない、遅刻遅刻!私はどこにでもいる普通の中性子!』」「中性子?」「『学校に加速してた私は曲がり角でウラン235にぶつかっちゃったの!』」「核分裂反応だ…」「『そうしたらウラン235から飛び出した中性子が他のウラン235に衝突して…
08-02 15:48

RT @odoru_samurai: 中学1年の時、読書感想文に「つまらん」とだけ書いた。すると何故か教頭先生(元国語の教員)に呼ばれ「なにがつまらないか箇条書きにして持っておいで」と言われ、それを書いて持って行くとその場でするすると繋げてくれた(続
08-02 15:49

RT @odoru_samurai: そうしてそれに僕がまた書き足して教頭先生も書き足して・・・と何度か繰り返していると400字原稿用紙が10枚くらいになった。最後に出来上がったものを読み返すように言われ、そうすると「これが評論というものなんだよ。よくがんばったね」と言われた。…
08-02 15:49

RT @hobonichi_techo: ザ・ビートルズ BLACK BIRD の内側もちょっと見せちゃいます。https://t.co/0SicBAdDMC https://t.co/uOAzNoN3gK
08-02 16:02

お医者さんで処方してもらった薬が効いてきたのか、注射が良かったのか、日曜からずっとしんどかったのが治ってきたぞ。先生ありがとう!
08-02 16:04

RT @ryofujii2000: 同様に、美術もなぜか「思うように好きに描くのが素晴らしい教」がはびこり過ぎてるし精神論で済ませ過ぎていて困る。それなら体育も「みんなが思うような走り方で走ろう!」ってやってみんなで変態走りやったらいいのに… https://t.co/zSCe
08-02 16:07

RT @homing_echo: 24時間テレビのランナー、「当日発表にしたらバカウケ間違いなしガッハッハ」みたいな頓珍漢なことを会議で言ってたであろう番組制作のえらいおじさんが当日いきなり走らされるならすごい面白そうだし観る
08-02 16:12

それは視聴者が深層心理で望んでいることかもしれないな>RT
08-02 16:12

日曜の夜に風邪が発症したんだけど、大丈夫でしょ! とか、アタシ頑張る! みたいな気分で月曜火曜と無理したら寝込んじゃうオチになり反省しています。日曜に寝ておけば済む話だったんだろうな。何とかなる気がしたんだけど幻想だったな。
08-02 16:21

RT @nhk_news: 米 刑務所でピーナツバター使い12人脱獄 #nhk_news https://t.co/wMcgKQERm0
08-02 19:16

なんて気になるタイトルなんだ>RT
08-02 19:16

RT @Newton_Science: この世界には光速という”速度制限”がありますが,それを回避し,超光速を可能にする「アルクビエレ・ドライブ」という方法が理論的に考案されています。図のような時空の泡で宇宙船を囲むという方法です。詳しくは発売中のNewton 9月号で! ht…
08-02 19:23

SFだよ…>RT
08-02 19:23

Comment (-)