08/01のツイートまとめ

zerozero_daily

@tsureoto ありがとう( ;∀;)お部屋がくさいよ〜
08-01 11:08

RT @Bar_55987191: シャーロックホームズの薬中設定とか、作者が本業の歴史小説書きたいのにホームズの仕事ばっかり来るから人気落としたくて付けた設定らしいんだけど、結果的に鉄板のイジリ所として別方面の客層まで開拓してしまってるので非常にいたたまれないし、逆にどんな設…
08-01 11:10

RT @kohinata_kyo: カクノ透明軸FとMをもう1本ずつ加える。ラミー ペトロールインクを入れたかったため。このようにしてインク基準で増えてゆくのだろう。空間にはマスキングテープを巻いたものを入れてみた。芯は赤ちゃん綿棒を切ったもの。かなり巻けて朝から一仕事終…
08-01 11:10

カクノ透明軸の店頭在庫をいまだ見たことがない
08-01 11:11

RT @nonom0ri: ホームズっていったら犬の名探偵ホームズを思い浮かべる世代なのに誰も話題にして無い気がしたからおすすめしてみる原作とはまた違ったテイストですがめちゃくちゃ面白いのでぜひぜひモリアーティ教授もいるよ https://t.co/vzBLuN9yPi
08-01 11:12

THE BEATLES BLACKBIRD - 「ほぼ日手帳2018」よこく - ほぼ日刊イトイ新聞 https://t.co/cyoZnkbhFa #ほぼ日 #ほぼ日手帳めっちゃかわいい!
08-01 11:15

RT @wired_jp: 人工子宮に妊娠を「外注」できる未来では、女性、家族、人間はどう変わりうるのか? 〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/v9pcJYJMfO
08-01 11:16

RT @mainichi: 上海のショッピングモールに、妻やガールフレンドのショッピングに付き合う男性向けにブースが設置され、人気を集めています。買い物に興味のない夫や彼氏は、ここで待ち時間をつぶせるのです。https://t.co/LZ4Fn3FyH9
08-01 11:17

夫がスピーカーのコーナーで無限のウィンドーショッピングをする間、私もこのブースでゲームしていたい>RT
08-01 11:18

RT @mamelong_ss: 本当さあ……マラソンランナー当日発表とか感動ポルノの羅列とかしなくていいからDASH島一挙放送してくれよ…時々スタジオに戻ると同時進行でこの日のために集めた0円食材使って0円食堂やってまったりゲストとご飯食べたりリーダーが男米のおにぎり握ってた…
08-01 15:24


RT @0x_49: エステーのニオイとり紙、オムツのゴミ袋に入れるだけでかなり消臭効果あるからおすすめ!60センチ位を千切って入れておいたら、オムツのゴミ箱開けた時に臭いが漂わずに感動した!夏なのに!!フォロワさんに需要ないかもだけどオムツの臭いに悩まされるママに届いたらいい…
08-01 15:30

RT @newsbungu: 9割がSNSを学習に活用、勉強垢で「ゆるく」つながる新時代の中高生 https://t.co/DBUzcEEE1p https://t.co/VE4EWm7xIu
08-01 17:11

RT @HAL_J: こういう無理のない部活があってほしかった>「特定の競技をやるほどではないけれど、体を動かしたい」「塾に通っていても続けられる運動部に入りたい」という生徒の声を受けてできた。 / “<世田谷・東深沢中>ユニーク部活、その名も「体力…” https://t.c
08-01 18:42

これいいな>RT
08-01 18:42

RT @oshiroi_you: チョコミントに関する派閥は「チョコミントは歯磨き粉の味がして苦手」派と「チョコミントは歯磨き粉なんかじゃない!おいしい!」派の大きく2種類しかいないと思っていたんですが、最近友人が「チョコミントは歯磨き粉の味がしておいしい」と第三勢力…
08-01 19:59

RT @tech_k: 日の丸弁当に対抗してヴァチカン市国弁当を作りましたが、罰は当てないでください。 一点突破弁当の限界を探る - デイリーポータルZ https://t.co/qeZBAltdpt
08-01 21:30

ヴァチ弁>RT
08-01 21:30

RT @221EX: Q「漫画や絵の作業で一番時間かかるのってどこですか?」A「やりだすまでかな・・・」
08-01 21:32

RT @Ilias0322: 京都タワーにお化け屋敷 30年ぶりに再開、悲鳴響く https://t.co/Fx5Cw6SQ5X #kyoto
08-01 21:32

たわたちゃんがホラーに>RT
08-01 21:32

(正)たわわちゃん
08-01 21:33

風邪の症状が日一日と悪化しているが、そろそろ医者いくべきか。今日は次女ちゃんに「ママお医者さんいったら? 次女ちゃん付いて行ってあげようか?」と上から目線で言われた。一人で行けます……。
08-01 21:36

Comment (-)