07/28のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @occultpsycho: 生理痛の薬は「ぶちゃくなる〜」とかふざけたやつじゃなくて、カーテン閉めた部屋で布団にくるまってウウウウって唸ってるところに電話来て「病気じゃないなら出勤して」って言われて痛みと苦しさで涙がこぼれる、みたいなCM作るべき
07-28 09:12

RT @hizen_humitoshi: 小説の上達する人って、自分の作品の粗をなくすことも重要だって分かってるけど、それ以上に自分の売りが分かってて、それを伸ばそうとしている人がとても多いように思う。文章は上手だけど面白みが……って人よりも、文章荒削りだけど面白いよな!って…
07-28 09:13

RT @delaware726: ちょっと聞いてほしいんだけどさ。ヒガシマルのうどんスープのもとあるじゃん?騙されたと思ってキュウリとかの野菜を浸けて欲しいんですよ!すごくおいしい!もう知らなかった頃には戻れない…夏になると浸けるの恒例行事。
07-28 09:13

RT @delaware726: ジップロックに切ったやさいとうどんスープのもと突っ込んで冷蔵庫で1時間っていう手軽さ。広めていきたい。
07-28 09:14

RT @Evaccaneer: 予定をカレンダーに書き込むと、その予定自体は、把握しなくても良くなり、「カレンダーをチェックする」という単純なルーチンに置き換わる。忘れてはいけない膨大な予定が、「チェック」という1つのタスクに集約される。結果、覚えておくべきチャンクが減る。だ…
07-28 09:15

RT @DzJc4Sx8QQhcyul: カクノの透明軸買った!インクはまだ入れてない。パイロットさんパッケージももう少し大人っぽくしてくれたらもっと売れる気がする…透明軸は大人向け、、、素敵。#プレミアム文房具デー とりあえずの極細。 https://t.co/
07-28 09:18

そうだ、プレミアム文具デーだ∑(゚Д゚)>RT
07-28 09:18

せっかくの夏休みだし、普段姉の予定に振り回されている気の毒な次女ちゃんに楽しいことさせてあげたいと、いろいろ幼児向けのイベントを調べて「行こうか!」って聞いたら「暑いし面倒くさいし家でスプラトゥーン2してたい」と言われてインドアおたく遺伝子を感じている2017年夏
07-28 09:22

ほぼ日手帳カズンの日記を長らく書かずに放置してしまったが、やはり書きたいと思って書いたら、一日分の日記が1ページで収まらない。どないすればええんや。
07-28 10:30

RT @livedoornews: 【二度見】歩く飯テロ「お弁当リュック」登場! おかずとご飯は取り外し可能https://t.co/wChi707RPS取り外したおかずとご飯はそれぞれポーチとして使用できる。ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約受付中。 htt…
07-28 15:13


RT @itmedia_news: モリサワ、17の新フォント発表 「言葉によって形が変わる」書体など - ITmedia NEWS https://t.co/usE5qOJc6N https://t.co/vS1z3ZPU3j
07-28 21:21

すごい>RT
07-28 21:22

今日はもうすでに何をする気力もない。が、やらねばならないことはあるので、そういう場合は明日の気力を前借りか。
07-28 21:24

Comment (-)