05/02のツイートまとめ

zerozero_daily

@UNKNOWN_lunatic ありがとうございます。喉の風邪が流行ってるんですよ。しょぼーん……
05-02 20:22

トローチおいしい
05-02 20:03

RT @high_kyo: 地主に許可を取ったので家の前の竹林でタケノコ掘ったった
05-02 17:09

音声入力の精度が微妙です。微妙なが私の滑舌の方かな。
05-02 17:06

子供によくiPhone取られるのでこの機能便利だなと思いました
05-02 17:03

Apple Watchがあると子供にすまほーとられてもウォッチの方でTwitterやメールが使えることが判明
05-02 17:02

ツイエバ - TwitterのツイートやメンションをEvernoteとEmailへ http://t.co/gYRps0hbjo使ってみます。プレミアム版にしてみようか検討中
05-02 16:14

子供の風邪が移って寝てるんですが、眠れないよう。4日から旅行なので、今日中に直すよう旦那に言われてるんですが。そんなマシーンな治り方できないよう( ;´Д`) 風邪が、長女→次女→私とうつるパターンが延々繰り返されてる。治った頃にまた長女が風邪ひくスパイラル…
05-02 14:54

「経年加工」 紙を古びた感じにする加工方法について。 ツキネコというメーカーから、ウォルナットインクという、その用途のスプレー式インクが発売されているんですが、コーヒー染めでも同様の表現ができるらしいです。 インクパッド … http://t.co/FJXQzusCzG
05-02 14:44

issさんの写真 https://t.co/fHfbQJ6zk2国際宇宙ステーションの宇宙飛行士さんがコーヒーを飲んでる。この前、打ち上げに成功したコーヒーメーカーで淹れたやつかな? 朝にコーヒー飲めるようになって良かったね(^_^)
05-02 13:40


AppleWatchで痩せました 胡散臭い話っぽいですが、AppleWatch使い始めてから、自然に1キロぐらい痩せました。まだ1週間ぐらいしか経ってない割に、なかなかいい数字と自分では思うんですが。 たぶんね、Ap … http://t.co/2gLrSq1i6F
05-02 01:03

@hiwatashi ネット的には、ほぼ死に体ですが、リアルではお陰さまで元気に生きてます。でもネット的にも早く蘇りたいです。浦島すぎです。タイタスは演出とか凄かったですね。なんでこれを映画化しようと思ったのか、ビックリでした。後味の悪さ凄いですもんね。
05-02 00:30

だけど今は7年前にはなかったスマホがあるのさ。添い寝しててもネットが見られるのさ! でも7年前もガラケーでブログ書いてたな。よくあんな環境で書いてたよ。しかし、今も7年前も、添い寝ラリホーには回りこまれっぱなし
05-02 00:26

用事が済んだし、のんびり日記でも書こうかなあと思ったら、次女が夜泣きして、添い寝のターンに。近頃それで日記もサボりっぱなしでションボリ。長女の幼児期には日記どころか小説もモリモリ書けたんですが、それは長女の眠りの固さに支えられていたんだなあ。
05-02 00:20

@hiwatashi ご無沙汰してます。タイタスめっちゃエグいですよね。懐かしいです。
05-02 00:10

@may_aya002 一番安いので10GBですか。やっぱり、それくらいあって普通ですよね。今どき。うちのサイト、サーバー環境の面でも、長年放置しすぎましたわー
05-02 00:07

@simamura おお。ありがとうございます。これって、サイト作成サービス? 自前のcgiの設置はできないんですよね。うちは作品ページがアホほどあるので、HTME Dwarf必携なんですわ……。手作業で、全ページ引っ越し、できるかなあ
05-02 00:06

Comment (-)