07/25のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Chick_en_Ciel: 横になりながらTwitterしている時に手から滑り落ちて顔面に降ってくるスマホを躱せるようになったのでどなたか僕を褒めてください
07-25 06:12

えらい>RT
07-25 06:12

RT @blueforever823f: おとなのいろえんぴつ(未完成)・・・みてのとおり足りないのだが、家捜ししたら数本出てきそうなので、買い足すか否か微妙Y(o‾ω‾o)Y #万年筆 #インク沼 #色彩雫 #カクノ https://t.co/nlLbchJNNn
07-25 06:15

RT @DMM_mobile: ・HTML手打ちの自作ウェブサイト・「電話するからネットやめなさい!」という母の怒号・無限に増えるウィンドウに本気でびっくりしてパソコンの電源プラグを抜く・wordのイルカ・マウスの裏側は回すと蓋が取れて丸いものが出てくる#インターネッ…
07-25 06:18

RT @ohyeah1101: 美容院で出してくれた冷たいお茶を、喉が渇いてたので一気飲み。あまりに美味しくて「もう一杯もらっていい?」ってお願いしたら、今度は濃いめのお茶に氷を入れてくれたので手の中でゆるゆると回しながらゆっくり味わう。この美容院、石田三成がいる…!?
07-25 06:19

それは三杯目も所望せねばだな>RT
07-25 06:20

RT @k_mvmv_k: 京都に行って寺巡りもいいけど「ラガード研究所」っていう喫茶室の併設された天文系・理科系のアンティークショップカフェっていう所があるらしい。地球儀、星座早見表、鉱石指環、天文古書とか夢の詰まった古道具を展示販売してて素敵に素敵すぎるので京都に行ったら是…
07-25 06:29

📷 時々いく手作り作家さんの商品を集めたセレクトショップで買った小さいポーチ。イヤフォンを入れるのに使っている。そこにバンドエイドも飛び込む。次女ちゃん(4)に「これ古いプリキュアのやん」とダメ出しをされた。... https://t.co/iD24dPdddK
07-25 12:24

自分の原稿見てて、ジェレフがパシュムを去るとき、ネフェルに「また会おう」と挨拶している。が、その後二人が再会することはなかったんだなあ、と考えると、人生は一期一会だなあと思った。なぜ自作でそんな悟りを(;´д`)
07-25 20:38

PTAの読点さんに言われてから私読点が多いかなと気になって推敲したい
07-25 20:39

Comment (-)