07/24のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kohinata_kyo: カクノ透明軸×付属版CON-70、美コンバーターが万年筆軸になってくれたようなときめきが。他の字幅EFとFにはCON-40を合わせることに。銀座伊東屋(K. ITOYA 1階)では、カクノとCON-40を購入で色彩雫の好きな色を1回補充し…
07-24 06:26

RT @wonosatoru: 美大生を10年以上みてきた。週一の演習に、作る子は作ったものを持ってくる。作らない子は「こういうの作ろうと思ってるんですけど」と言うので「じゃあ来週もってきて?」と言うが、次の週も「やっぱりこうしようと思うんですけど」と話だけ持ってくる。作る子は…
07-24 06:27

RT @phagetypet40: 災害救助犬は、探し当てるのが遺体ばかりだと「ボクって役立たずなんだ…」と犬ながらに思うのか、いじけてしまうので、たまに人間がサクラになって「生存者無事救出!」みたいな芝居をしてやらなければならないのだという。色々とこじらせてしまうのは、犬も人…
07-24 06:28

RT @night1633: 昔のツイートで見たこのティッシュボックスケース文庫本サイズでピッタリなんで種類わけや重ねるのに便利なんですよ https://t.co/JfrNQim4Ym
07-24 06:34

RT @mainichi: せ、せんえん……? でも「まさにティッシュ様」「鼻をかむたびに至福」。高価な「世界一のティッシュ」が売れています。 #ティッシュ #花粉症 #贈答品https://t.co/7juAUz9f9D
07-24 08:43

RT @Rock_ozanari: 子供は出しっ放しのレゴブロックを踏みつけた時の痛みで部屋を片付ける事の大切さを学ぶし、大人だってマックのポテト全サイズ150円キャンペーンでLを頼んだ時の胃もたれで適量を学ぶし、基本的に人は失敗から学んでいくので、怪我のしない道だけを子供に歩…
07-24 09:57

うちの子の場合は、レゴを避けて歩くスキルを身につける方向のソリューション>RT
07-24 09:58

RT @furuse100nl: 昨日、RTで回ってきた書道家の方が、ぺんてるの金の穂で書いているとツイートしてらっしゃったので、私も買ってみた!すごい……めちゃくちゃ書きやすい……穂先のしなりがよくて、トメハネがしやすい……あと、金色の発色の美しさよ……!!! https:/…
07-24 09:59

RT @pentel_lulu: 黒い紙にも鮮やかな発色!「ぺんてる筆 金の穂・銀の穂」で、キラキラ輝く文字やイラストを楽しもう✨https://t.co/P1qcjwjPkw https://t.co/VmxNf0AQqy
07-24 09:59

RT @koho5040: 【龍】勢いよくはみ出しましたが😄10代の人が多いTwitterで書道の動画にこれだけ反応してくれるとは思いませんでした☺️有難い事です❗️ https://t.co/Tprwy3Q1Y1
07-24 10:03


RT @voguejp: 2017-18年秋冬コレクション発! トレンドメイクTOP5。https://t.co/3w7BWMqn2d
07-24 10:04

秋冬こんなんなるの!?>RT
07-24 10:05

RT @yucorin_jp: 写真が多くなったのでブログで紹介(笑)システム手帳用パンチの穴を比較してみた https://t.co/hZyOaz70Ur #ゆころぐ
07-24 10:08

RT @goryugo: おはようって言って家の前の電気を消すパターン https://t.co/I3Nx6IketA
07-24 11:31

RT @Ilias0322: 火縄銃ごう音、戦国時代を演出 彦根城築城410年祭 https://t.co/TYOclSoyTL #kyoto
07-24 11:31

文学部って何の役に立つの? 阪大学部長の式辞が話題に 「本領を発揮するのは、人生の岐路に立ったとき」(withnews) - Y!ニュース生活の役に立たないものにいかに投資できたかで国や文明の質が問われる気がする。芸術や文学や https://t.co/5X88BXxiiW
07-24 12:50

RT @shumibun: 9月8日発売予定「趣味の文具箱vol.43」での特集で、皆様からの「ノート・手帳・紙」の推薦を募集いたします!誌面に掲載させていただいた方の中から抽選で、2名様に豪華万年筆をプレゼント! 8/7(月)まで! #趣味の文具箱https://t.co
07-24 17:35

RT @Ilias0322: 外国人急増で京都「バス乗れず」1日券値上げへ - 読売新聞 https://t.co/jdCRcJWXej #kyoto
07-24 17:35

RT @pen_house: まるでリップスティックのようなスタイルで気軽に持ち出したくなるヘリコのシュクル。キャップを尾軸に付けると、筆記にちょうど良いサイズ感に♪#helico #ヘリコ #シュクル #万年筆 https://t.co/kj0no029Bj
07-24 17:35

Comment (-)