07/22のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @dqnchild2: スプラトゥーン2、あからさまな実名キッズが戦術も何もなくひたすらわかばシューターでインクを撒き散らしながら徒歩で近づいてくるのを迎撃する度に紛争地帯で少年兵と対峙した軍人の気分になってくる
07-22 09:14

RT @_Tea_for_One_: 本を読みながら分からない事をネットで調べてたら完全に脱線して、いつの間にかアラビア書道を眺めてたんだけど、スーダンの美術家が描いたらしい馬上で槍を携えた戦士のカリグラフィーとかすげーカッコいい、何これ https://t.co/6vu7BL
07-22 09:15

字なのこれ∑(゚Д゚)>RT
07-22 09:15

我が家の本日の予定「スプラトゥーン2祭り」
07-22 09:16

おもろいわースプラトゥーン2私、見てるだけなんだけどね
07-22 11:56

RT @udaudatweet: パイロット カクノ万年筆にEF(極細)が登場(^-^)vさらに細かい字が書けるようになりました。#万年筆#インク沼#kobeink#透明軸#ナガサワ文具センター https://t.co/UhHmxEVl70
07-22 13:15

RT @Sankodo_PenShop: ナミキの沈金コレクション「桜」です。 https://t.co/Dp5K48J3fW
07-22 13:17

RT @nagasawa_enne: PILOTのカクノにスケルトン軸が登場!インクが透けて見えてしまう=ついついインクの色を変えて何本も持ちたくなってしまう、罪なヤツです。さらに、極細のEFも新たに仲間入り!お値段変わらず、1,000円+税です。 \本日入荷しました…
07-22 13:17

RT @officeshambleau: @bungu_oどこまで本気なのか分からないけど。真面目に言えば、メーラーデーモンで、デーモンはギリシャ神話の『ダイモン』という「神々と人間の間にいる神」に由来。ちなみに悪魔のデーモンはDEMON。
07-22 13:36

RT @zakicochan: ジャムひと瓶が食べ切れないことが多いのだけれど、そういうときはジャム100g、生クリーム1/2カップ、牛乳1/4カップを泡立器で混ぜてジップロックにうつして凍らせてアイスにしてる。いちごでもアプリコットでも梅でもブルーベリーでも、なんでもいけるよ…
07-22 22:27


RT @MAMAAAAU: ネットに上げることを前提としないで文章を書くことのなんて楽しいことか
07-22 22:31

Comment (-)