07/21のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Via_Nirone7: 私、SNSの一番ヤバイ所ってこれだと思ってて、ちょっと正義感が強めな人がこういう腹立ち増幅器状態になって、次々と腹立ちを拾ってきては虚空に向かってこの世の不条理を吠えてる(ように私には見える)状態を見かけると、ちょっとツイッター閉じて!あなたも…
07-21 06:21

RT @Ilias0322: 祇園祭後祭で山鉾の曳初め 京都、24日に巡行 https://t.co/9D7yiyxoZg #kyoto
07-21 06:21

RT @euphrates_jp: ピタゴラスイッチの特番が放送されます! その名も「ビーだま・ビーすけの大冒険スペシャル! 〜黒玉軍に気をつけろ〜」。装置に物語を吹き込んだ「ビーすけシリーズ」を一挙に放送。さらに謎の悪役「黒玉軍」の秘密が初めて明かされる。放送は明日7/22(…
07-21 06:22

夏休みが始まりました:(;゙゚'ω゚'):長女(小6)と次女(年中)にそれぞれ毎日丸つけする夏休みカレンダーが2枚づつ、計4枚の画用紙やらA3やらを壁に貼りださねばなりません。どこ貼るねん。これ子供が3人4人いるお宅では壁がカレンダーだらけになるんでは?
07-21 08:26

夏休みカレンダーとは、例えば歯磨きしたらマルつけるようなやつです。
07-21 08:27

RT @kohinata_kyo: カランダッシュ849にノートブックも発売とは。849を挿して表紙をロックする作りが魅力的。これはイエローのアクセントがあるグレー表紙ががぜん気分だが、そうなると蛍光イエロー軸のボールペンを加えたくなり、色々参る。 https://t.co/
07-21 18:30

RT @kuwaccho0711: 他 人 の 筋 ト レ で     脂 肪 を 燃 や し た い
07-21 18:31

RT @NipponTecho: これからは手帳で「スケジュール+α」を管理する時代に! ミドリが2018年版のダイアリー3種類を発表 https://t.co/hdCTwodVAD
07-21 21:32

RT @stationery_jp: 【過去記事のご紹介】読むとノートを使いたくなる小説「ペンギン・ハイウェイ」 https://t.co/RGh7bhCoo1 @stationery_jp 「毎日、文房具。」さんから #bungu #文房具
07-21 21:35

RT @NStyles: ぼく「Splatoon2発売後に無限に遊んでしまうのがこわい」任天堂「みまもりSwitchで1日に遊ぶ時間を制限できるよ!」ぼく「ありがとう!任天堂!これで無限に遊ばなくて済む!」任天堂「今日だけ無限に遊べるボタン追加したぜ」 https://t…
07-21 21:38


任天堂「わかるよ、がっつりゲームしたいよな!」>RT
07-21 21:39

夏休みに入った次女ちゃんが、今日は朝から晩まで驚異的に悪い子で、一切言う事聞いてくれず、欲望の赴くまま悪行の限りを尽くしたので、ママのHPは8時頃にゼロになりました。今の私は亡霊です。道で遭遇した園のママ友に「夏休みどう?」って聞いたら「明日から幼稚園いかせたい」って笑顔でした。
07-21 21:43

次女ちゃんは幼稚園では良い子の皮をかぶっているんだけど、なぜ夏休みになったとたんに正体を顕すのか? 昭和の高校生が夏休みになったとたんパーマかけて髪を染めるみたいなもので、やはり「夏休み」という開放感を幼児なりに感じているのか? 社会生活のプレッシャーを逃れ、羽根をのばしてるのか
07-21 21:46

Comment (-)