07/19のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @xun555: ユナイテッドビーズさんの、こちらのノート。トモエリバー52g/m2 なのですが…。 インクドバドバ系なのと筆圧が高いのは認める! https://t.co/KFI4MeBnpa
07-19 08:34

RT @clara_ABCD: 来日して相撲を見に行ってきた中国人の友人が、「白鵬とか日馬富士みたいなのがさ、腰に大きいナイフ下げて、弓矢とか持って、怖い顔してさ馬に乗って突進してくるんだぞ、接近戦になっても全員相撲できるんだろ、そりゃあ万里の長城作るよね」って言ってた。そりゃ…
07-19 08:37

作る>RT作っても無駄な気もする
07-19 08:38

頭痛い。あきらめてロキソニンのむ。昨夜から痛いんだけど、寝れば治ると思いたかった。頭痛えなあと思って鎮痛剤のむと、ジェレフの話が読みたくなるんだけど、もう死んだジェレフ、もう書けないではないか。
07-19 08:41

RT @_HappyBoy: おままごと中、男の子(4歳)が「ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン!」とインターホンを連打してきたので「はーい!どちら様ですか?」と聞いたら、「あけろー!はやく あけろー!」と言うから「ガチャッ」と開けると、「つる だぜ!おんがえし してやるぜ!」…
07-19 08:44

RT @kt60_60: 米軍兵士の生命線はピザだから。アメリカの軍事開発部が3年間常温保存可能なおいしい戦闘食用ピザを遂に完成https://t.co/2Wlpt56xtw戦闘食用ピザというパワーワード
07-19 08:45

@kimonomamire オール麻は快適ですね。そのカップルさんの男性が着ていたのは見たところ綿だったんですが、体感的に快適だったのなら何よりです。汗をかくときは裸でいるより綿の肌着を着たほうが快適みたいな事だったのでしょうか。
07-19 08:49

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-19 23:00

RT @ititakaRe: 年取って筋肉が落ちると首やら内臓やら支えていられなくなるから、それで首肩腰の不具合が大きくなる。意識しない程度の微妙な不調でも集中力にはめちゃくちゃ影響するんだわ。だから数年前より描けなくなった…って人は今すぐペン置いて運動。
07-19 23:01

RT @fushimidou: 枚方のバーサーカー、枚方のライダー、枚方のアサシン、枚方のアーチャーです。お納めください。 https://t.co/t21uL8XTMT
07-19 23:02


ひらパーいきたい>RT
07-19 23:02

頭痛はロキソニン1錠で解決し、再発はしなかった。ありがたいな。おかげでPTAの仕事もスムーズにこなせたが、前倒しで準備してきた壁新聞が上からの根本的な仕様変更をくらい、前倒しが仇になった。メンバーさんたちの心が折れる音がした。絵を描く予定だったデザイナーさんが、もう嫌だって。
07-19 23:06

たった一度の仕様変更で、締め切りまでまだ16週間もあるし、実作業の進捗は10%程度でロストする物なんか何もないのに、なぜ心が死ぬのか、一般の人ってこんなに心が繊細なのかと驚いた。納期4週間前じゃないんだぜ? どうして死ぬの? って焦って、被害最小限の舵切り案を提案してきた
07-19 23:09

そしたら皆が「その手があったか!」「まだやれる!」「頑張りましょう!」ってなって、修羅場を乗り越えた現場みたいになったが、この山まだ天保山くらいだよね( ;∀;)? 納期直前にリテイクを畳み掛けてくる検閲四天王みたいなのがいてはるって聞いてるけど、皆、生きてそこを通過できるのか?
07-19 23:12

「もう嫌」って言うのは、せめて3回くらいリテイクした後にいう事だと思っていた。企画書なんか10回くらい書き直すつもりで挑むものなのだと……。物を作るときは「リテイクして」「はい喜んで!!」ぐらいの精神力が必要なものかと。わたし、頑張りすぎなんか? もっと早く心折れていいんかな?
07-19 23:15

長年、創作やることで、知らず知らず心が鍛えられてきたのかもなあ。ありがとう創作の神様。今は正直、仕様変更なんか全然平気だけど、それによって仲間たちの心がボキボキ折れることの方が被害大きいです。
07-19 23:21

日が暮れて暗くなる前にお家に帰って、ベッドに入って寝ないと、お化けが来るよっていう事を、次女ちゃん(4)がMinecraftのサバイバルモードで深く実感しました。教訓に満ちたゲームです。
07-19 23:24

RT @lisakilizan: 知りたいことまとめました。創作論語りたい人、このへん語って…ぜひ… https://t.co/KsNe9HK8G2
07-19 23:26

語って>RT
07-19 23:27

Comment (-)