07/16のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Ilias0322: 囃子誘い人波うねる 祇園祭・前祭宵々山 https://t.co/GoMh0R8AzJ #kyoto
07-16 07:04

ぐわー>RT
07-16 07:05

RT @UNKNOWN_lunatic: てことでコンテスト今日までです。応援★ポチ、レビューよろしくお願いします。06:守護天使(2) La Sonadora ラ・ソナドラ~夢見人たちの物語~/不知火昴斗 - カクヨム https://t.co/Q77ST4mNBI
07-16 07:11

え!! 今日までなの!?>RT
07-16 07:12

RT @Ilias0322: 荒俣館長の「こども妖怪教室」 https://t.co/2ZKWXHUhk5 #kyoto
07-16 07:15

RT @hkazano: 新聞の告知欄に載っていた謎の広告。たぶん1980年代後半の朝日新聞だと思う。何かの暗号かとも思うんだけど、よくわからない。 https://t.co/ZMTARboow6
07-16 08:15

RT @Fw009: 俺の回りだとYouTuberに批判的な人も多いんだけど、少なくともヒカキンはテレビのバラエティ番組の100倍子供に見せても安全安心やで。他人を馬鹿にするような発言絶対にしないし。あれって凄いことだと思う。バラエティ嫌いでテレビ買ってねえ俺の家とかだとまじ助…
07-16 22:04

わかる>RT時には馬鹿馬鹿しいこともやってるけど、私には許容範囲なんだわ
07-16 22:05

RT @piroshki01: 人のPCの上に置きたいww https://t.co/VNlr0BSZ4O
07-16 22:05

さあ、家事をさぼってカクヨムにログインするぞ! だってもう時間がないもん今日までなんだって。今日の何時までだろう( ;∀;)いってきます
07-16 22:08

Comment (-)