07/13のツイートまとめ

zerozero_daily

スマホ残して死ぬ 何が問題? - Y!ニュースデジタル終活∑(゚Д゚) https://t.co/Oo0Gyn9Njs
07-13 08:29

RT @mikannotaiki_44: ウチの母さん有能すぎない?生活必需品が切れたら磁石を裏返しておくことで何を買ってこなきゃいけないかがすぐわかるアイデアほんとすこまぁ1番有能なのは磁石裏返しとくだけで文句ひとつ言わずに必ず買って帰ってくる父さんなんだけど https…
07-13 16:36

RT @Simon_Sin: 登場人物は作者以上の知性を持てないのである。僕が最近読んだ中では『火星の人』の主人公がガチの天才なんだがこれは作者がガチの天才だから(十代でNASAのプログラマー)なんだが残念なことに作者的にはこれが普通だという認識なのか天才であるという描写が全く…
07-13 16:37

RT @polyacryla: ヒアリってなんかポケモンにいそうじゃない?初期のころの、ネーミングが雑なポケモン。 https://t.co/3rZ8yJxNBu
07-13 16:37

RT @renoru_: 貝だと思って氷を食べたラッコの顔を絶対にみんなに見てほしい、本当に https://t.co/eAcuofQBep
07-13 16:38

RT @Ilias0322: 祇園祭 長刀鉾の稚児が「社参の儀」 https://t.co/uzyKmK6LiQ #kyoto
07-13 21:29

夕方から急に左の肩甲骨の裏の筋肉が攣ったというか寝違えたみたいに痛くて時々ズキっとした痛みが頭のほうまで走るのである。これってもしかして暑さのせい? 今日は暑かったものなあと思いつつお風呂に入ったら治って、あがるとまた再発。まさか冷えてるの……? 暑いのに……? 神秘やな
07-13 21:32

Comment (-)