07/11のツイートまとめ

zerozero_daily

用事で出かけないといけないのだが、暑い・祇園祭・体調不良の3コンボにより出かけたくない。どれか一個でもなければ頑張れたのだが……明日でええか……囧rz
07-11 09:25

RT @saitamakita: 有名な「ウサギとアヒルのだまし絵」そっくりの生き物が現実にいたhttps://t.co/sdydMfCOECだまし絵のように混乱してしまう https://t.co/24W9oaqxLD
07-11 09:47

RT @tadanoriyokoo: なんだかわからないものがアイデアだよ。頭でわかって出るアイデアは大したことがない。なんだかわからないで出るアイデアこそ本物だ。
07-11 09:47

RT @kanamichi_ann: 展示だけじゃなく、だいたいのものって成人男性のサイズに合わせて作ってあるよね 前から思ってたけど、トイレのどあの内側の荷物かけるフック、なんであんな高い位置にあるの??
07-11 09:48

あれってコートかけるフックだから高い位置(かけた時コートの裾が床に触れない位置)にあるのだと思っていた>RTそれにしても高いよね。
07-11 09:49

RT @kingjim: 高級ノートの販売好調 紙離れでも書き味やデザインに拘り(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/fyRarlMNNs
07-11 09:51

週末からの食あたりが治らないんだけど、長すぎるな。胃腸風邪だったのだろうか。ビオフェルミンのんで、出来るだけ休養しよう。今日できる用事を先延ばしにして、いいことなんか何もないのだけど、休める時に休むのも大事かなー。夏休みが視野に入ってるからなー。体力温存しなくては
07-11 09:59

RT @KesennumaKnit: 気仙沼ニッティングのこれまでの物語を、ときどきご紹介していきます。今日は気仙沼ニッティングのオリジナル毛糸ができるまでのこと。理想の毛糸を求めて、羊毛を選ぶところから始めました。一緒につくってくださったのは、京都のAVRILさんです。htt…
07-11 12:47

@UNKNOWN_lunatic さっそく夏バテしてるみたいです。私の最大HPが低すぎる! 夏休みを迎え撃つべく回復に努めたいと思います。とりあえずお腹に優しいものを食べることにします
07-11 12:49

RT @edo_guide: 江戸時代を振り返る画像。『大鯰後の生酔(鯰絵)の拡大画像』元記事 →『江戸の大地震直後から大ブームになった「鯰絵(ナマズ絵)」が怖カワイイ』 https://t.co/JV9rN6Fn28#江戸時代#歴史 https://t.co/bIB
07-11 12:49


梅干しがすごく美味しい
07-11 12:51

RT @Hands_Ikebukuro: 好きな長さで好きなだけ使えるロールメモ「メモラップ」600円+税。付属の紙箱に入れてラップのように切って使えます。原稿用紙やケーキなど、デザインも可愛い!あらゆる姿の紙を楽しめる「紙フェス」7/14(金)までハンズ池袋店1Fにて開催中…
07-11 12:52

RT @itoya_e: 【画期的!XSHARPENER】小学生の「すぐに折れない赤鉛筆が欲しい」から始まった‼️芯が折れにくい色鉛筆削り『エクスシャープナー』誕生🎊折れる確率を1/8にまで減少させる”カールカット”ができるのはこの色鉛筆削りだけです✨https://t…
07-11 18:10

RT @tobichi_kyoto: 【TOBICHI京都の勝手に祇園祭中継】四条烏丸付近では絶賛山鉾建て中!写真は長刀鉾。装飾も加わり14日までには立派な鉾が完成する予定です。お暑い中、職人さんたちが頑張ってくれてはりますー!(さお) https://t.co/7RpY7
07-11 18:10

とびち京都から鉾町までは遠いのであるが……>RTなんて暑そうに撮れていることか
07-11 18:11

@misahigu ありがとうございます。午後には、どうしても出ないといけない用事があって外出したんですが、そうしたら体調がぐっとマシに……。まさか、いわゆるクーラー病か∑(゚Д゚) と思っているところです。
07-11 18:57

Comment (-)