07/05のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @NaokiModel: 旦那のガンプラを捨てる家族が話題ですが、私も奥さんに「飲みに誘われたから遅くなる」と連絡したところ、こんなメールが返ってきました。 https://t.co/El7JwXksRK
07-05 08:22

RT @myisann: 今朝の巨大吊るし雲 現像版です https://t.co/PrxCPuS1OI
07-05 08:22

RT @nhk_news: 【早期発見は産後2週間がカギ!】いま、妊婦の10人に1人が「産後うつ」にかかると言われている。近年の国の調査では、発症のリスクは出産から2週間後が25%と最も高く、短い期間に集中してリスクが高まることがわかってきた。https://t.co/M2p
07-05 08:23

RT @stationery_jp: 【過去記事のご紹介】瞬時に!直感的に!月間と週間の予定がひと目でわかる手帳「Pat-mi」 https://t.co/ndqsCQmEG5 #bungu
07-05 08:28

これいいな>RTでも月ごとの分冊というのが気になるのと、主婦が持ち歩くにはサイズが大きいなー(主婦向けではないビジネス向け商品です)これとは別に遠い予定も確認できるマンスリー手帳も持ち歩くことになりそうなような…
07-05 08:31

RT @godflash6: ACのあれ。 「悪意ある言葉が、人の心を傷つけている」というキャッチだが、「正義ぶる言葉が、人の心を傷つけている」方が実は多いかもしれぬ。
07-05 08:33

RT @cantabile99: 測量野帳1日見開き2ページ、新月から次の新月までの1ヵ月1冊のバレットジャーナル。表紙の裏に小さいマンスリー手帳をマステで貼ってる。肩掛けポーチに入れて一日中持ち歩いて、何かあればこれに書いてる。なんだかんだこれが一番使ってる。#手帳中間…
07-05 08:34

RT @NatGeoMagJP: 4千年前の「高貴な族長一家」、リアルに復元 重さ30キロもあるビーズの衣装に包まれていたそう。カナダ西海岸に住んでいた先住民と考えられています #ナショジオニュース #ナショジオ https://t.co/sBnFBrVLiH
07-05 08:36

RT @kaityo256: スパコンがどうやってできるか知らない人が多いみたいなんで図解してみました。 https://t.co/oIxKw3JF20
07-05 08:41

RT @wired_jp: 中国のゲノム研究所、「究極のシークエンサー」の開発に着手──米市場を巡る競争が激化 https://t.co/EmgQIPmiRh #最新記事
07-05 09:01

Comment (-)