06/30のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kohinata_kyo: 写ルンですプレミアムキットを購入!ISO400が2つと、シリコンカバー、カラビナ付き。祭りだ祭りだ状態。 https://t.co/7KtsXfs3TZ
06-30 06:31

RT @zzw30_mrs_gora: 俺の脳が縦読みと横読みの概念を超越した https://t.co/NFUFKK0zyP
06-30 06:32

RT @mizutosh: これね。現役の時に起きたネタ https://t.co/ylmG6P5nvI
06-30 06:33

RT @shuntomeda: この22年前のスティーブ・ジョブズのインタビューまじで好きやねんけど、酒のつまみにまじで最高。ブロックチェーンもこんな感じになんのかな。 https://t.co/4crMBViYHG
06-30 17:04

どうして未来がわかるんだろう>RT素晴らしい能力だ
06-30 17:05

RT @haseshi1226: メカ畜生には反省してもらう https://t.co/HK7oxOSsvc
06-30 17:05

長女の風邪が次女にうつり、夫にうつったところです。後編に続く。
06-30 17:08

RT @nikkei: イオン飲料、子供は注意 ビタミンB1不足誘発 https://t.co/JX7Kz0QKw6
06-30 17:41

RT @kagetsuen_mae: 新幹線で隣に座ったおねーちゃんが、スタバのラテ片手に自撮りしてブログにアップし終わった途端、ラテをカップホルダーに押し込み、バックからハイボールを取り出し、ぐびぐびやり始めた。オレはハイボール飲んでるあんたのほうがステキだと思う
06-30 17:42

RT @komiyamayusaku: ついに…買ってしまった…。これを洗面台の戸棚に入れておいて焦った様子で取り出し、焦っているので一端床にばらまいてしまいそれを手で鷲づかみにして乱暴に口に入れて落ち着く、みたいな感じで遊ぶ。もしくは、震える手で蓋を開けて数粒飲み込むだけでも…
06-30 17:42


これの蓋あけるのコツがいるよね>RT
06-30 17:43

RT @prt_baby: 【コンドロクラディア・リラ】カリフォルニア沖で見つかった新種の生き物。楽器のハープや琴によく似ていることから、ハープを意味する「リラ」と名付けられました。3240~3450mの深海に生息しているそうです。 https://t.co/bAIuU
06-30 17:43

プレミア文具デーだ∑(゚Д゚)
06-30 17:45

努力か才能かって話がよくあるが、努力できるっていうことがすでに一種の才能なのだと思う。特に、人並外れた努力であればなおさらだ。例えば私のような凡人は、努力すべきだと分かっていても、努力するだけの根性がない。凡人が努力して才能に至るわけじゃない、ということをここ何日か実感している。
06-30 18:21

昔、ウチのおとんが言うとった。無能なやつは、努力する勇気がないために、「そんな努力をして何になるのか」とか「努力が報われなかったらどうするのか」などと口にし、努力を開始する瞬間を極力先送りにしようとしたり、全く努力しないでおこうとする。有能と無能の差は才能じゃなく努力だが、
06-30 18:25

努力できること自体が才能の一部なんやでみたいな話やった。
06-30 18:30

RT @nagasawa_papios: 告知オレンズネロ入荷します。0.2、0.3mm各3本多数のご購入希望のお問い合わせが多数あり、混乱が予想されますので抽選制にさせていただきます。7月1日(土)午前10時30分カウンターまでお越し下さい。午前10時30分から抽選…
06-30 18:31

ネロ祭りか>RT
06-30 18:31

RT @takaniso: ヨドバシ梅田とJR大阪駅が遂に繋がった...誰かがボスを倒したんだな... https://t.co/N5H5g3siHf
06-30 19:13

RT @tadanoriyokoo: どんな絵が描けるのかいつも自分ではよくわからない。描けてしまってから、ヘェー、こんな絵ができたんだ、といつも感心する。ピカソがあんなに沢山描いたのもそーいうことだったんだ。
06-30 19:14

RT @tadanoriyokoo: 絵は下手も上手いもない。描くか描かないかだけのことだ。https://t.co/iWHt6bzmOJ
06-30 19:14

RT @1017Eiko: 知人が所属している 鎌倉交響楽団 どうかひとつでも見つかりますように。先日舞台があったばかりなのに……たくさんのかたの目に触れますように拡散願います。#鎌倉交響楽団#楽器盗難 https://t.co/CCzGkTrr82
06-30 19:15

Comment (-)