06/18のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @himithu_ikimono: 【ガマグチヨタカ】個性的な顔をした鳥。非常に表情が豊かなところが特徴の一つ。ヒナは全身がふわふわの毛で覆われており、キュートな姿が人気だそうです。 https://t.co/Nu7Ln5bffE
06-18 07:06

RT @rekill: 女性を可愛く美しく撮るための究極メソッド https://t.co/lKxMWWtJLa 半分は撮り方なんだけど、頭蓋骨の形から見える欠点を事細かに書き出してひたすら潰していくメイクテクが何例も載ってて『ブス?なんとかします!』系の力強さに惚れる… 義務…
06-18 07:08

すごい技術∑(゚Д゚)>RT
06-18 07:08

RT @Ilias0322: 上皇は京都に戻られるべきか 『京都ぎらい』著者は「違和感」 - J-CASTニュース https://t.co/jWm8jsAllU #kyoto
06-18 07:12

京都市内にそんな要人の住居を構えるキャパシティはないでしょう>RTこれ以上の交通規制とかつらいよ!
06-18 07:14

RT @Sea_Empress: パッケージを捨てるのがもったいなかったので自分用にネックレスを作りました!UVレジンを使用しております。#明治ザチョコレート #レジン https://t.co/tM0oStkIHS
06-18 09:59

神戸に行きたい。そして神戸タータンのグッズを買いたい。海が見たい。中華街で肉まんを食べたい。ナガサワ文具に用もないのに3時間ぐらいいて、ジュンク堂に2時間ぐらいいたい。
06-18 10:01

RT @Ryuugoku: 「ラ・モット・シャンドゥニエ城(Château de la Mothe-Chandeniers)」。フランスにある城。13世紀に建てられ、何度も所有者が変わった後、1932年に発生した火災により放棄され、廃墟となっています。稀覯本や家具は燃えましたが…
06-18 10:02

父の日だったので、娘たちからパパにお花の贈呈があり、長女は自分のお小遣いで買ったスタイルフィットの女子っぽいペンを、次女は幼稚園で作った記念グッズをプレゼントしていました。夫は嬉しそうだったけど、父の日だからという理由で子供に公園に連れて行かれたり、イクメン度UPでヘトヘトだった
06-18 22:08

Comment (-)