05/07のツイートまとめ

zerozero_daily

"わっとのストレス発散とクリエイティブライティング" 私の小説って、全てこのクリエイティブライティングってやつなのかもしれない。発散するために書いているだけ http://t.co/eyyznDozgS
05-07 15:45

"新作 かたちのスタンプ・本と卓上メモ" こういうの大好きなので目の毒です。 http://t.co/dR7HsuzfqG
05-07 15:42

次女が小石さんのローズの飴が好きなので、時々、補充に行きます。お花のフレーバーって癖あるイメージだけど、小石さんのはすごく食べやすい。子供が飴好きだと、常に飴ちゃん携帯しちゃうんですが、大阪のおばちゃんが飴持ってるのって、実は、お母さんだからなのかなと思えてきた。
05-07 15:20

出かけたついでに、祇園小石で飴買うてきた。祇園飴歳時記っていうシリーズで毎月ちがうフレーバーのが出てるので楽しみ。5月は緑茶飴。お味見用のいただいたので、舐めてみたら、とても美味しかったです。http://t.co/tJUtuA2uLJ
05-07 15:16

@UNKNOWN_lunatic あ、やはり後片付けはやってくれないのですか。夫の料理あるあるヽ(;▽;)ノ
05-07 15:11

結局、AppleWatch以外からもツイートするので、プロフ画像を変えてみました。中々、しっくりする画像がなくて困ってる。
05-07 15:04

出先でベビーカーの子供が眠ったのでカフェに入る快感。
05-07 14:54

@UNKNOWN_lunatic うちも毎日、主婦の気まぐれコース一択です。結婚記念日おめでとうございました。いつもディナー美味しそうで羨ましいっすヽ(;▽;)ノ エ・ビ!
05-07 14:50

Comment (-)