06/07のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @peatshop: 宅飲み最強説。一人宅飲みの友♪100均土鍋で作るスモークチーズの作り方。調理時間30分。https://t.co/xvteyEXrQl https://t.co/Rnhekvol2v
06-07 01:23

RT @MuseeMagica: 昔のロンドン。夕暮れに多数の街灯を点灯し、夜明けに消灯してまわるランプライターたち。トワイライトのさなかに光を司るため、どこか神秘的な存在と見なされたようです。すなわちナーサリーマジックのオフィサー候補といえましょう。絵はデ・ラ・メアの童詩集か…
06-07 01:24

右側が顎関節症っぽいのだが、きっと肩こりのせいだ、寝たら明日には治ってると自分に言い聞かせて寝る
06-07 01:31

RT @7oxxx: 業務中に他部署の人から「赤い彗星のペンある?」って聞かれて「は?えっ、シャアですか?」って素で意味がわからなくて聞き返しそうになったら「これ借りるね」って赤い水性ペン取ってったからあぶなかった 聞き返さないでよかった
06-07 07:40

RT @gekkanbungu: 先日の手帳のイベントでデザイナーのenikkiさんが持っていたペンケースというか、道具入れ「ツールバッグ」が気になって、渋谷ヒカリエのカタカナさんで手に入れたヒカリエ限定モデルです。普通のペンなら中に50本、外側に12本入るので、中に入れるペン…
06-07 10:38

RT @all_nations2: ロンドンでテロ対策として有志のスパルタ兵が巡回、むさ苦しいとか言っちゃいけない https://t.co/UZmQAB7gsl
06-07 10:38

地下鉄にスパルタ兵が>RT
06-07 10:39

RT @kotoba_bot: 「噂が好きな人は、あなたに他人の話をする。話が退屈な人は、あなたに自分の話ばかりする。話の面白い人は、あなたにあなたの話をする」https://t.co/42KW7Qv141
06-07 10:40

RT @fknfrk: ちょっとほしい。ラインあんま使わないけど。 https://t.co/yiDfnQdBTd
06-07 10:41

RT @yamapon_bot: トイレで俯いてずっと排水口を見ていたら今の気持ちを表す新しい漢字を思いつきました https://t.co/rGkpKd3Wkm
06-07 10:46


漢字って、新しいの作ってもいいんじゃない? って今気づいた>RTこの字は書きづらいけど…漢字って、和製漢字とか、後代に新造されるものもあったんだよね。
06-07 10:47

RT @Ilias0322: 伏見・藤森神社の「紫陽花まつり」始まる 見頃は中旬から下旬 https://t.co/wAsJMwlDT4 #kyoto
06-07 21:35

RT @Sankodo_PenShop: セーラー万年筆より 玉川堂「銅製万年筆」が6月20日に発売されます。玉川堂は新潟県燕市にある鎚起銅器製造の老舗であり、玉川宣夫氏は人間国宝に認定されています。 https://t.co/BNlckZr46W
06-07 21:47

Comment (-)