06/06のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @gizmodojapan: iPad+iOS 11=Just like a macOS! #WWDC17 https://t.co/Ka7bNGwOgk https://t.co/FJXstxKsxY
06-06 06:36

RT @fpen_news: 万年筆を愛する私が、ネット上のモンスターを叱ってやるぞ - 日経トレンディネット https://t.co/hhNMZUaM18
06-06 07:36

なんでそのオチ?>RT
06-06 07:36

RT @yacoeno: どうやら、自分のなかで手帳についてもやもやし始めるきっかけは、できるだけシンプルに(できることなら一冊に)まとめたい。という欲求のようです。でも、しばらくするとその逆、やっぱり使ってみたいノートとか手帳いっぱいあるよ…ってなるので、終わらない手帳の旅で…
06-06 10:13

やはり終わらない旅なのだなあ>RT
06-06 10:13

RT @RocketNews24: 【最強】橋本環奈さんが「彼女とデートなう。に使っていいよ」と高校卒業式の日の1枚を投稿! 疑似彼氏が大量に生産される!! https://t.co/9VkGMoe1eY
06-06 12:09

おばちゃんも「娘が高校を卒業しました」ってウソつくのに使いたいぐらい可愛い>RT
06-06 12:10

長女が幼稚園の頃からのママ友に「いつも服どこで買ってる? そういうの苦手で誰かに教えてほしいねん」と尋ねられたのだが、何いうとんねんUNIQLOとか無印とかだよ( ;∀;) 今さら何を聞くねん……そういうのはシャレオツなセレブママみたいなのに聞け、と思ったけど、もしかすると、
06-06 12:13

オシャレ苦手意識のある人が一足飛びにそういうセレブママに教えを請うのは、地球からアンドロメダまで飛ぶようなもので、しんどいので、とりあえず他府県までワープぐらいの私から始めようってことなのか? RPGの最初の敵みたいなやつか私は。スライムぐらいか?
06-06 12:15

一緒にUNIQLO行ったろかw行くよいつでも行くよ、ついでに子供のプリキュアのTシャツ買うよ。
06-06 12:17


「娘にも何を着せたらいいか分からへん」などとも言うので、そんなもん裸じゃなきゃなんでもええねんて言うといたら、「真面目な話やで!」と怒られた。私も真面目に言うてるんです( ;∀;) 子供は子供が好きなもん着ときゃええんやないんですか!?
06-06 12:19

RT @katanota: 電車に乗る時ホームの一番前に並んだ時は「両足を前に向ける」と後ろから押された時線路に落ちます「両足を電車の来る方向に向け」押されたら線路側の膝を曲げると押した人が線路に落ちます。此れは「古武術の基本」です子供に身体を守る最低限の事だけは教え…
06-06 12:51

RT @wired_jp: ディストピアSF『侍女の物語』をHuluがドラマ化:予告編 〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/A3M21aFv9D
06-06 18:44

拙作の神殿種のような感じだなあ。参考になるだろうか。見てみたいけどHulu加入してないんだよなあ。>RT
06-06 18:45

RT @pentel_pepe: ノック1回で芯が出続ける快感。(誤植ではありません)「imac pro」と一緒に使って欲しい「orenzneno」。なんちゃって(^O^)#imacpro https://t.co/Tz83tfacsU
06-06 18:46

使いたいけど店頭在庫がないやんか( ;∀;)>RTオレンズネロ……
06-06 18:46

RT @tobichi_kyoto: 6/6、ついにオープンです。本日、ご来場者多数の場合、入れ替え制の整理券を発行します。整理券がなくなり次第、本日ご入場ができなくなること、予めご了承ください。会場の様子はできるだけTwitterでお伝えします。何かと不手際があるかと思います…
06-06 18:48

京都店ができていたのか。知らなかった>RT行ってみたいなあ。ミナペルホネンのあるビルかー
06-06 18:49

RT @TakadaK5: 半額じゃん!!!!!!って奥に手を伸ばして突き指した。情けなくて泣けてきた。 https://t.co/EVJCSjYRPs
06-06 18:51

これはトラップですねΣ(・□・;)>RT
06-06 18:51

RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
06-06 18:53

RT @tadashi_ohta: そろそろ「フリック入力なんて心がこもらない。やっぱりキーボードをひとつひとつ指で打たなければ」とか言い出すひとが出てくるかな。
06-06 18:53

RT @tegenosan: 本日6月6日は「ロールケーキの日」だそうなので、中国の料理学校が作った曹操《短歌行》ロールケーキをご覧くださいhttps://t.co/bXh8nA47kd
06-06 18:54

RT @muyatan: 【意外と知られていないこと】バレットジャーナル公式サイトに、やり方の簡単な説明日本語版があるよ!ニュースレターに登録するだけで、ダウンロード出来るよ!みんな見てみてね! #バレットジャーナル #手帳ゆる友 https://t.co/EugY2zZlH
06-06 18:54

RT @kawasima: ジョブズが亡くなってからのWWDC後に毎回聞かれる失望の声を並べたらボジョレーみたいになりそう。2012 終わりの始まり2013 これ以上ないくらいの失望2014 いらん改変ばかり2015 革新不足2016 流石のApple信者も失望2…
06-06 19:00

RT @hkazano: 最近よく見る「シュレディンガーの皿」どっかで見た覚えがあったので探したら見つかった。去年の鳥取地震の時の温泉旅館のツイートだ。なんか食器が日本ぽいと思ったんだよね。鳥取から世界へ、流れ流れてシュレディンガーの皿に。 https://t.co/wlqG
06-06 19:00

RT @s_i_s_i_n: ああ…この玉座は…すごいわ…!この宮殿が滅びた後も、古代ギリシャ人は何千年も語り続けていたんだ…この椅子に座っていた人物のことを…!そこからはるか未来の極東の私も、まだ語り続けている!ミノス王よ、貴方の神話を!! https://t.co/GChR
06-06 21:39

RT @Hyutyan1041: さも会話を見ていたかのようにさっそうと現れるMKタクシーwwwこういう公式好きw https://t.co/SwaOiDVvFC
06-06 21:43

Comment (-)