05/08のツイートまとめ

zerozero_daily

脳ログ『使用再開を検討中』http://t.co/r2ORYrEmsE
05-08 20:43

seesaaBlogのマルチブログが5個まで制限に仕様変更(2012年)されていたのも今知ってビックリ。
05-08 18:12

seesaaBlogの自動Twitterログ取り機能を設定してみたけど、自動、なのだよね? 長らく使っていないとはいえ、以前は使ってたのに、完全に忘れすぎで自分が心配。自動かどうかは、明日わかる。はず。
05-08 18:10

ダッシュで来たのに、皮膚科が20人(約1時間30分)待ちだったよう…ヽ(´o`;
05-08 16:23

でももう時間切れ。学校から帰ってくる長女をソッコーで皮膚科に連れていかなければ! めっちゃ混むから、午後診療はじまるタイミングでダッシュやから
05-08 15:29

seesaaBlogに戻ってみようかなと何年ぶりかでログインしたら、記憶に無いブログが。こんな記事が http://t.co/RvFKTUBrHhこの原稿、書いたのだろうか。完全に忘れてたけど、記事を読み返して、作品の着想の種みたいなのが、脳裏にモヤっと蘇った気が
05-08 15:28

Twilog始めました http://t.co/84jIaYSpgZ これにリンクするのと、ブログに自動取得するのと、どっちが後々便利なのかなあ。
05-08 15:10

プロフ画像、大昔から使ってるのを発掘して戻してみました。でももう画質がへぼすぎて微妙(汗) 元の写真がどこにあるかは探しようがないくらい古くてですね…
05-08 15:05

@may_aya002 うまくいきました。ありがとうございました。
05-08 14:53

@may_aya002 その手があったか!! ありがとうございます! 早速やってみよ〜
05-08 14:46


うわー、旧アカウントからフォローリスト手動コピーしようとしたら、非公開アカウントだからログインしないと見えない(;´Д`)
05-08 14:40

義母に贈る母の日のお花を注文した。風邪と旅行とでバタバタして今になってしまったけど、間に合って良かった。毎年、私が夫になりすまして送ってるんだけど、義母にはバレバレみたいで、なんともかんとも。でも、なりすましつづけるしかない。
05-08 14:31

@UNKNOWN_lunatic わー! 凄い!! 鳥さん美しいですね。
05-08 10:57

旅行帰り2日目なのに、体の疲れが、まだ取れません。あちこち痛いしダルいし、なによこれ! 風邪も治らないし。トシですね〜( ;´Д`) 旅行中、AppleWatchがめっちゃ便利でした。 次女をエルゴ抱っこしたまま、A … http://t.co/EpCtKOJM5W
05-08 10:56

Comment (-)