05/31のツイートまとめ

zerozero_daily

眠れない。明日ぜったいツライ。使い物にならない。困ったなあ
05-31 03:30

RT @maturi_tenna: 万年筆も進化したなあ。<色彩雫>とかhttps://t.co/MGhIqJK5LHこれをペン習字ペンに色違いでいれて、チビの計算練習に使ってます。私が「朝顔」色で方程式を書いて、チビが「秋桜」色で解いてる。万年筆だと間違えたら、…
05-31 06:33

RT @nhk_news: チバニアンの命名なるか 国際標準地登録 来月申請へ #nhk_news https://t.co/A6vAxL2Qh5
05-31 08:33

千葉ニアン∑(゚Д゚)>RT
05-31 08:34

RT @Slmaku: 父親が女子大生(実話)#最短で矛盾した事を言った奴が優勝女子大の通信課程(通信は男性もOK)を受講してたので学籍もあったし、ちゃんと学生証も発行されて学割も使えたらしい「今日から俺は女子大生だ!」って学生証見せられた時の衝撃は忘れられない
05-31 08:34

RT @moonsong: 珍しく九時過ぎにやきうが終わったのでオンノベ読んでたんだが、テキストダウンロードしたのが昔過ぎて作者さんがわからぬ…たぶん再読なんだけど…作者さんはめんどいかもしれないけど、タイトルと作者名はテキスト内に書いておいてくれるとわたしはとても助かります。…
05-31 08:39

ゆとりのせいじゃないよねΣ(・□・;)>RT
05-31 08:41

RT @nhk_seikatsu: 【チバニアンの命名なるか 国際標準地登録 来月申請へ】 申請どおりに認められれば、この地層が示す時代に「千葉時代」を意味する「チバニアン」と名付けられる可能性があり、審査の行方が注目されます。https://t.co/h86Pk3WP8Q
05-31 08:58

RT @izakayamarichan: いえーい!洗濯機から石~!!と見せかけて、学校からの大事なお手紙~!! https://t.co/IdmEdXFa4t
05-31 08:58

あー!>RT
05-31 08:58


任天堂のテーマパークで本物のマリオカートが遊べる可能性が浮上(IGN JAPAN) - Y!ニュース乗りたい。でもめちゃめちゃ混んでそうでつらい。 https://t.co/5LmHL3CzyU
05-31 10:08

先生の魔法 -... https://t.co/ooMtKkXBC7
05-31 11:36

RT @otsukanaoto: 大塚呉服店POPUP in 博多駅なかなかに個性的な着物のお店たち「大塚呉服店」「居内商店 」「モダンアンテナ」1ヶ月の期間ですがただいまスタッフ募集中! #はてなブログhttps://t.co/9NGLNpEuig http…
05-31 11:38

私も「おかあさんは小説を書いています」って長女に作文に書かれたうえ参観日に朗読されたので気持わかるけど、でもこの人のほうが私よりつらいと思う。たぶん>RT
05-31 11:40

@nap_techo 「殺竜事件」面白そうです。Kindle版もあってありがたい!教えてくださって、ありがとうございます
05-31 13:19

RT @tukunosuke: 水族館デートってあれだろ。生体のクオリティや水槽に入っている魚のラインナップ&レイアウトについて語ったり、キャプションには無い飼育員の細やかなこだわりを見つけて称賛したり、日本のアクリルガラス技術について議論したりするヤツだろ…。
05-31 22:27

RT @lettuce_shimu: 今日は #YouTubeKids の発表会に行きました。保護者が視聴時間タイマーを設定したり、検索機能に制限をかけることができるそう。自分の子どものときはなかったけど、いまの子どもにはネット動画は日常的なもの。なんだかいろんな可能性を考えさ…
05-31 22:31

RT @gofukuyasan: さく研究所:三河の帯芯メーカーさんとのコラボで帯芯の織機で帯をつくる企画進行中。メーカーさんとはいつもどうやったら帯芯が売れるようになるかという話をしてて、帯芯を帯にしたらいいというのが結論。今後、色糸を使ったり色々な展開をおこなう予定です。…
05-31 22:32

帯芯を帯にするのん……?>RTでも帯が売れないから帯芯が売れないんじゃなくて??それとも帯芯いらない帯なら売れてるということなのだろうか?分からないけど、この帯は素敵。
05-31 22:34

RT @punisuke_issei: 今日運転しながら山の方をチラっと見たら「ん?…………ファッ!?」ってなったわ。重機の本気を見た。 https://t.co/To5iVXFNIF
05-31 22:37

もうあと一歩で作業用レイバーやんΣ(・□・;)>RT
05-31 22:37

@sinra 空気読める子に育ってくれることを祈るしかないです( ;∀;)
05-31 22:41

Comment (-)