05/27のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @AzuriteStocking: カクヨムに、完結済みの短編をのせてみることにしました。まずは『掌の宇宙』から。少しずつUPします。 -https://t.co/HhllDab7Q7
05-27 00:02

RT @wtbw: 肌の色でいじめをうけて自信をなくしていた10歳の妹のために姉が取った行動。「美しさを引き出してTwitterでつぶやく」一挙人気者に。もちろん自信もついた模様。とても美しいしキュートhttps://t.co/aCyzExaI1Ghttps://t.co/
05-27 00:04

ものすごく美しい子だなあ>RT妖精みたいだ
05-27 00:04

RT @namicky24: 大学一年の夏休みにやってたラテン語の教材、帝政ローマ期の銀行家の一家を主人公にしたほのぼのホームドラマで、家族のみんなも奴隷たちもキャラが立ってて抱腹絶倒エピソード満載でとっても好きだったんだ。でもそれ、ポンペイの実在の一家がモデルで、最終章のタイ…
05-27 00:09

泣きそう>RT
05-27 00:09

RT @1203Anarchy: これ考えた人絶対頭いいだろ https://t.co/cZTkcCQDqX
05-27 00:10

RT @itoi_shigesato: 気味悪かっこいい。 https://t.co/qjOh33FdtO
05-27 00:11

RT @nhk_news: 小学校3年生からの英語 来年度から一部実施へ #nhk_news https://t.co/35ULdPmVvs
05-27 06:59

RT @Babylion_110: こちらの飛行機からの緊急脱出編は、拙作が合わないとお感じの方にもどうしてもお読み頂き、言葉だけでも記憶のどこかにお残し頂きたいのです。速やかでスムーズな緊急脱出は安全性や生存率を高めます。 https://t.co/VTsztJLC9r
05-27 07:02

RT @Pitna_Pitta: いいねが200超えるなんて初めてでびっくりしております…!拡げてくださったみなさま、ありがとうございます(*´▽`*) https://t.co/y4DGGHUTjG
05-27 07:03


RT @mainichi: 7SEEDS:「BASARA」作者のSFマンガが16年の連載に幕 https://t.co/ogD3DWMVhK
05-27 07:04

RT @wm_yousay: 渋谷にて。最高のポーランド家族に出会った。 https://t.co/BMEonzjkFv https://t.co/sUBHTAwZVg
05-27 07:07

RT @abfly: 中世風の市街地マップを自動的に生成してくれるWebサービス「Medieval Fantasy City Generator」 https://t.co/k7jbeOXBUO @dailynewsagencyさんから
05-27 07:10

RT @omiyayou: 渡しなさいナウシカ。カールは東日本には住めないのだよ。 https://t.co/beai0v3BNa
05-27 07:16

RT @HCaonagi: 私はちょっと勘違いしてたのでこれから買う方に一言申し上げておくと、よく見りゃそのまんまなんですが上3つのスライムケース付きの中身は通常の目薬です。スライムボトルの目薬は下の箱のものになります。ケース付きだけを買ってもスライムボトルの目薬は手に入らない…
05-27 07:16

抱き合わせ販売Σ(・□・;)>RT
05-27 07:17

@sinra @fuyukiyoko 同じものかは分かりませんが、こういうTシャツ京都に専門店があります。他でもコテコテの観光地なら売ってるのかもしれないですね。「ひとりっ子長女」っていうの売ってて買おうか悩んだことあります。他にも「帰宅部」とか
05-27 10:26

@fuyukiyoko @sinra 京都のお店では、商品に英語訳が添えてあった気がします。何十種類もあるTシャツがずらっと陳列されていて異様な感じですが面白いですよ。通りすがりに、いつもじっと見てしまいます。
05-27 14:35

RT @KeiTalk7: #プレミアム文房具デー 脳内で京阪電車の発車メロディーが流れています🚞 https://t.co/xTM3TO97yt
05-27 21:27

Comment (-)