05/09のツイートまとめ

zerozero_daily

BALもけっこう完成してた。8月オープンだものなあ。マリアージュフレール戻ってきてくれてるといいなあ。あのお店、好きだったので。 http://t.co/3PkGxdQZSM
05-09 16:07

岡崎方面いってきた。お天気いまいちだけど、雨にはギリギリ濡れずに済んでる。ロームシアターけっこう広大。完成が楽しみだなあ。
05-09 16:05

今朝、6時頃に見た時は、SeesaaBlogのTwitterログ自動取得は出来てなかったけど、今見たらUPされてた。0時過ぎに更新て仕様説明だったけど、順次やってるうちに朝になるってことかな? とりあえず動けばOK
05-09 09:26

久しぶりに夜更かししちゃった。明日は朝から予定が詰まってるけど、起きられるかなあ。
05-09 01:48

Twitterのログ保存用に http://t.co/nKvyeMXTVa
05-09 01:47

はてなブログはどうかしらと(略) はてなID持ってた。以前、はてなハイクをTwitterからの移行先として試したらしい。(そして放置…) チラ見したら、アホみたいな事が書いてあって、情けないのを通り越して和んだ。http://t.co/Xw9DXiGZpo
05-09 00:43

ヤプログもログ取り機能あるらしいので見てみた。ここにも放置アカウント持ってたよ。どんだけアカウント持ってんねん自分。
05-09 00:41

過去の自分が放置してきた様々なネット上の残骸に直面している今orz
05-09 00:40

seesaaBlogのスマホ版の広告のウザさに怯んだので、別の自動ログ取りブログを見てみた。 FC2ブログはどうかしらと思ってログインしようとしたら、旧ユーザーからの移行をしてなくて、移行システムがすでに消えてて、どないすんねん、て。とりあえず問い合わせた。
05-09 00:39

Comment (-)