05/12のツイートまとめ

zerozero_daily

ポテチ用イモ 不足感解消へ - Y!ニュース https://t.co/pxXuLgWB6E
05-12 10:37

RT @smith_hkta: GWも残りわずかです。どんたく柄の福岡限定ファイルとロルバーンがお土産におススメです。 #Smith博多 #ロルバーン #どんたく https://t.co/n3Vi3X8gsG
05-12 15:14

RT @shumibun: 「A4 トモエリバー FP ルーズシート ドットグリッド」を新発売 https://t.co/028ls8Pgy2 #文房具 #文具 #bungu
05-12 15:15

RT @WhiteGlintNo9: ダイヤは放射線に晒されると微量の電気を流すよ!↓放射性炭素でダイヤを作っちまえ!↓そのまま持つと被曝する?ならダイヤをダイヤで覆っちまえ!↓低電力だけど千年単位で長持ち!安全!ちょっと凄すぎでは? https://t.c
05-12 17:01

すごいなー>RTゲーム系ファンタジーで出てくる、エネルギー源としてのクリスタル(ダイヤだけど)を彷彿とする。
05-12 17:02

RT @1991_shun: 生物飼育が好きな友人。石垣島で採集して大切に飼育していたタイワンオオムカデがゲージから逃げ出した際に、外来種を逃がすわけにはいかないと、泣く泣くスリッパで叩き潰したらしい。この話を聞いた時は笑ってしまったが、飼育者の鑑だとも思った。生物飼育はこのく…
05-12 17:04

ショルダーウォレット(スマホも入る長財布に肩紐がついたやつ)欲しいなと思っていたが、新たに買うと散財なので、手持ちの小さいショルダーバッグに、1500円くらいのインナーウォレットっていうの入れたら機能的にはショルダーウォレットになった。カバン自体がお財布なのだ。これ便利だなあ。
05-12 17:09

そしてそのショルダーウォレット的なものに仕込む手帳とペンを検討中。「サッとお財布とスマホだけ持って身軽にお出かけ☆」という時でも「紙とペンは必要では?」となり、書くものがないと不安で出かけられない。スマホのメモ機能で足りるって頭では思うのに、どうしても不安なの。
05-12 17:12

RT @mainichi: 俳優の草刈正雄さんが芸歴47年で初の写真集が発売されました。https://t.co/mG9qaz3kk3
05-12 20:09

初なの!?>RTこんな格好いい人の写真集が今までなかったなんて驚きだ。
05-12 20:09


RT @ZeldaOfficialJP: 「ゼルダの伝説ポータル」BLOGに「地図で新しい発見。」の記事を掲載しました。この地形、何かのかたちに似ていませんか?https://t.co/E5biogosbq https://t.co/g8IUn5bzgh
05-12 20:18

RT @mewloveexo: ชอบดูอะไรแบบนี้มากอะ คือใช้ขี้ผึ้งตราประทับผสมกับสีที่เป็นกากเพชรหรอ สวยมากๆๆๆๆๆๆ 👍😭 https://t.co/VJ9WwJROEr
05-12 20:20

RT @momemt12271907: 写真をA4に印刷して封筒作るの楽しいよ https://t.co/YnPDCavBvN
05-12 20:21

RT @takedajimuki: 文具店tag各店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。詳しくはリンクをご覧ください。https://t.co/ItTU844sMb
05-12 20:23

Comment (-)