05/09のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @mon6mon6: ハサミ一本で切り絵をつくってます。紙に触れる時間が幸せ。ハッシュタグの威力がどこまで通用するのか知りたい…という気持ちもあるので使ってみることにする(о´∀`о)ノ#切り絵#RTで私を有名にしてください#最上の切り絵 https://t.co
05-09 06:08

RT @sui_yamashita: 女性ファッション誌でよくあるカバンやポーチの中身大公開の企画、これの文具オタ版が見たい。絶対普通の人と違うはず。30連発ぐらいで一気に見たい。バッグ・手帳・ペンケース全部見せてくれ。
05-09 06:12

これ趣味文で時々あるよね>RTでも、もっと見たい。
05-09 06:12

RT @mainichi: シカ:シーズン初赤ちゃん誕生 鳴き声「ピー」 奈良公園 https://t.co/WPDWdtn9uC
05-09 06:13

かわいい>RT
05-09 06:13

RT @ksm_note: 20円でつくるコピー本 https://t.co/Aq1vPEb9Hk
05-09 06:16

立夏も過ぎたし、朝起きた瞬間、暑い。衣替えという現実を直視しなければならない。オカン様に、「どうせまた寒くなるのに、冬服を片付けるの面倒くさい」と愚痴ったら、「そうよね!」と珍しく同意された。「馬鹿なこと言ってないで働きなさい」って言ってよ∑(゚Д゚) 返しの新ネタなの!?
05-09 06:26

RT @eigahiho: 『火星の人』アンディ・ウィアーによる11月北米発売の新作小説『Artemis』の映画化権を20世紀FOXが獲得!『オデッセイ』のサイモン・キンバーグが製作を務める。月面上の街を舞台にしたSFケイパーものである模様 https://t.co/GIL1c
05-09 09:16

@fuyukiyoko ジャーサラダは一部「意識高い系」の食べ物というイメージで登場したので、何かサラダとは全然べつの確執がある人がいて、しかもジャーサラダが衛生上の注意点がある事が話題になり、正論の高みから叩ける好機を得てしまい… https://t.co/4mQA4a3Ru0
05-09 16:28

@fuyukiyoko 要するにサラダはどうでも良くて、社会の派閥間闘争のようなものなのではなかったのかなと……。
05-09 16:29


RT @junge_notizbuch: 文具にお金を溶かし、Twitterで時間を溶かしている。
05-09 16:31

RT @510oo015: ドーナツをひっかけて売ってる店初めてみた。たしかに効率いい気もする(笑) https://t.co/o2qMbGteje
05-09 16:32

ドーナツの穴はそのためにあったのか>RT
05-09 16:32

RT @mamelong_ss: KOFでもよくあることなんだけど90年代の作品を当時の時代考証のままで二次創作しようとすると携帯電話が存在しなくてどうしようってなるんだよ 八神庵とか戸愚呂兄とかが公衆電話並んでテレフォンカード持ってるのかと思うだけでもう床を転がり回るんだよ
05-09 16:39

RT @yuki_o: 最近覚えたんだけど、ニンニクや玉ねぎの頭とお尻を切り落とすのを「ヘッダとフッタの削除」といったり、餅のことを「米.zip」と表現すると少し笑ってくれる人が一定数、存在する。
05-09 16:40

RT @camparired: 2009年にオレゴン州立大学のMas Subramanianのチームによって偶然発見された最新の青色、YInMnブルーが、crayolaからクレヨンとなって発売となるにあたり、この新しい青色の名前を募集しているとのこと。https://t.co/
05-09 19:05

RT @yuki_nikov: 「ずるい」という言葉が良くない響きを持っている気がして、この言葉を多用していた次男(当時幼稚園)に「”ずるい”というのは相手が悪いことをして利益を得ている場合に使うのだ。キミの場合は”うらやましい”が適切だ」と話した。今でもちゃんとうらやましいと…
05-09 22:19

RT @karintou0165: ゼラチン入れすぎイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.c
05-09 22:28

RT @Ilias0322: 祇園祭クラウドファンディング 1日で目標達成 https://t.co/XQdEJPmzYl #kyoto
05-09 22:29

あっ? もう?>RT
05-09 22:29

@fuyukiyoko 他人が食べるサラダは、本来、放っておけばいいものですね(^^;; 鍋奉行みたいなものですかね? 他人にあれこれ口出ししたり、指図したりしたくなるというのは……
05-09 22:39

RT @suna107: 感想はもうなんか感想をもらえたというだけでめちゃうれしいから、まじかよこの人感想を伝えるためにわざわざ文字を書いてもしくはキーを打って送信ボタンまで押してくれたのかよ~~!ってなるから、RT後に「好き」とか「わろた」の一言だけでもスクショ取って「元気…
05-09 22:41

元気が出るフォルダっていいな>RT
05-09 22:42

Comment (-)