05/06のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @umetsuta: 【商品ご案内】和の香りをテーマにしたメイドインジャパンの香水「J-Scent(ジェイセント)」。本日売り場には「和三盆」の香りが漂っています。ぜひご体験ください。 #JScent #ジェイセント #LUZ #梅田蔦屋書店 https://t.co/i
05-06 08:52

RT @umetsuta: 【商品ご案内】オンラインショップ https://t.co/vtRcTESbih でも販売開始。和の香りをテーマにした香水「J-Scent(ジェイセント)」。ギフト包装も承ります。#JScent #ジェイセント #梅田蔦屋書店 https://t.c
05-06 08:52

RT @akari_c: ネタバレについては何度でも言うが、「ハリポタ4巻日本語版を、受験が終わるまでお預けにして頑張った結果、入試問題に4巻の英語本文が出て容赦なくネタバレ喰らったので、ネタバレされたくないなら自衛のためにも読みたい本はすぐ読め」という、私の人生ぶっちぎりの教…
05-06 10:19

気の毒だ>RT
05-06 10:19

RT @nikkeistyle: 直径22mの穴に吸い込まれていく、大量の水。米カリフォルニア州のダム湖で、観光でも人気の「水抜き」の様子をドローンで撮影しました。#ナショジオ #ナパバレー #ダム湖 #nikkeistylehttps://t.co/z5nHkK1sql
05-06 11:07

RT @RAM_RIDER: 北朝鮮には海外の要人を挑発、罵倒する専門のライターがいる、というニュースから各国の政治家がどのように揶揄されているかの一覧。見事なまでの「最後普通やん。」をみた。 https://t.co/55DAsCdk6K
05-06 11:13

麻生さん痛くもかゆくもないやん……>RTまあ、他のも「ああそうですか」みたいなクオリティやけどさ。
05-06 11:13

RT @jin_ishiiJK: まだまだ見られるよ、鎌倉・由比ヶ浜の夜光虫。ツイートの反響の多さに驚いております(^o^; https://t.co/Bw882Ud1Ls
05-06 11:15

RT @Kininaruutyu: 地球と金星の軌道は偶然かそれとも必然なのか…… https://t.co/YNSgMzkAeX
05-06 11:16

美しい>RT
05-06 11:16


我が古巣TEAR DROP.のドメイン更新時期が10年ぶりにやってきた∑(゚Д゚) 忘れてたね完全に! TONICから来た通知メールが英文だったので、脊椎反射で迷惑メールフォルダに投げ込みかけたが、「あかんこれ大事なやつや!」ってギリギリで気づいた。私の英語脳まだ生きてた……
05-06 11:28

この先また10年、ドメインを運用するのか悩むところだが。オンノベ界の古代遺跡としてジャングルに埋もれながら存続させて、「このサイトまだあったのか!」って未来の冒険者に発見されたい気もする。TONICって以前はドメイン使用料100年分前払いできたけど、今は25年分までだった。
05-06 11:31

私にとっては25年分払っておけば、ほぼ一生分だと思う。次の更新の時にインターネットが存在しているかも怪しい。
05-06 11:33

てか、私の残り時間てあと25年程度か。執筆計画は慎重にだなあ。子育て終わったらあと10年しか残ってないわ。世を去る前に、やらなきゃならない事が、いくつかあるなあ。
05-06 11:37

いろいろ教えてくれて、ありがとうトンガ王国
05-06 11:38

RT @mainichi: 40万円宇宙の旅。名古屋のベンチャーが庶民にも身近な #宇宙旅行 の実現に挑戦しています。https://t.co/J19RxADeBV
05-06 21:30

RT @aman_daa: 確かに昔は(吐血)する腐女子がたくさんいたけど今見なくなったな…医学の進歩かな…
05-06 21:31

RT @voguejp: ヤマザキマリが古代ローマを舞台に、スペシャルストーリーを書き下ろし!ブルガリのジュエリーの起源に迫る!https://t.co/bH1qVJJp1f https://t.co/Tp0fS2SEpB
05-06 21:31

RT @md19701008: うまく柵を越えられず、必死でごまかすマットデイモン https://t.co/y6nuxhaK6B
05-06 21:33

かわいい>RT
05-06 21:34

RT @2gun_k: とらのあなの婚活企画で女性参加者が0だったと聞いたんだけど、女性オタはオタクの彼氏が欲しいというより「理解はあるけど興味はない」くらいの距離感を求めてそうだから、書店員とかヨドバシのお兄さんの方が女性オタにモテそう。
05-06 21:35

適度な距離感>RT
05-06 21:36

RT @shinjimao: 「初対面の人と会話の糸口をつかむには野球の話がいい。野球なら誰でも好きな球団ぐらいはある」というビジネス書を読んだとき、私は誰でもないのだと知りました。
05-06 21:36

野球には興味がありません>RT
05-06 21:37

RT @kouko_kotoba: 関東の人、これだけは覚えておいてください https://t.co/ydCUe8yhe6
05-06 21:37

このツイート以前も見てRTしたけど、何度見ても良い>RT
05-06 21:38

RT @usagi_ya: 読んでくれタグから、こちらを拝読しました。わりと量があるので休み休み読みまして、けっこう時間かかってしまった……す っごい好みのタイプの小説で、遠い世界を揺蕩う心地でした。 https://t.co/Hll0ADXRIB
05-06 22:22

Comment (-)