05/03のツイートまとめ

zerozero_daily

食中毒 おにぎりに潜むリスク - Y!ニュース https://t.co/m2bkKbWqX4
05-03 11:21

後絶たぬ「着衣着火」 万一のときは走らず、倒れ、転がる(茨城新聞クロスアイ) - Y!ニュース難しいのは、キッチンに転がるスペースがあるかだよ https://t.co/zKQJpGo7ro
05-03 11:23

可愛いなって思ってた>RT
05-03 11:25

諸般の事情によりGWどこにも行かないので、娘たちの退屈しのぎにと思って、たまっていたカードのポイントで、わたあめメーカーを買った。そして案の定、オカン様と夫に「そんなのすぐ飽きるし、どこにしまうんだ」と苦言を頂いた。でも娘たち喜んでるもん。片付けるの私だもん! ご意見無用だ!!
05-03 11:30

極端なわたあめに挑戦するぞー。飴玉を材料にして作れるやつなので、極端な飴玉を買ってくればいいんだな。
05-03 11:31

とりあえず家にあった飴玉で、わたあめメーカー初稼働した。わたあめ難しい(´・ω・`) でも上手に巻けたのは美味しかった。祇園小石の飴玉を材料に使用したセレブ綿飴だった。他になかったので……さくら飴と、抹茶飴と、イチゴ味のやつ。ちゃんとそれぞれの味がした。
05-03 15:33

Comment (-)