05/02のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Tools_umeda: GW最終日5/7(日)、京都競馬場で開催される「マスキングテープと雑貨フェス」にトゥールズも出展!是非遊びに来てくださいね\(^o^)/#京都競馬場https://t.co/dU3UQI7a6G https://t.co/ESkpPA
05-02 06:36

RT @ryna4c2e: 物理演算がバグったかと思った https://t.co/7fFsjyaaGL
05-02 06:36

RT @MuseeMagica: 雑。1918年に出た「妖精とエルフの書」に目を通しておりますと、唐突に「足柄山の金太郎」の話が始まるのでびっくり。理由はというと、金太郎伝説に登場する天狗が「森のエルフ」とされていたためでした。ものは言いようやのー、と。端午の節句ももうすぐです…
05-02 06:37

RT @fepfeil: ドイツに住み始めた時は日曜日に全てのスーパーが閉まるので「マジかよ! めっちゃ不便だな!」と思ったんだけど、普段から定時に終わって帰りにスーパーに寄る時間があるので全然大丈夫なように社会が構築されてたし、日曜日は買い物みたいな労働じゃなくて遊びに行った…
05-02 06:38

RT @mainichi: 余録:京都で子どもの姿が数人ずつ消え始めたのは… https://t.co/LCNblvppht
05-02 06:40

伊勢参りが何年も前からなぜか気になるトピック>RT
05-02 06:41

夫が、熱(37.6度)に寝込みながら、「せっかくのGWやのに、寝込んでごめんなあ。かおるも映画ぐらい行きたかったやろ。美女と野獣(実写)とか……」などと言うので「美女と野獣どうでもいい。スカヨハ攻殻が観たい」と正直に答えたら、「観たいよな、美女と野獣とか……」と言っていた。
05-02 10:03

それは、「自分が観たいけど、男一人で行くには若干ウフフなので、嫁が観たい言うから連れてきた体をとりたい」ということではないのか? 一人で行くがいい!美女と野獣は観れるなら観たいけど、子供二人をオカン様に預けてまで観たいかというと、正直そうでもない。子供二人を夫に預けて攻殻がいい
05-02 10:06

RT @kingjim: こんにちは。キングジムツイッター初代中の人、(姉)です。お久しぶりです。みなさん元気でしたか。
05-02 10:08

中の人(姉)さんが帰ってきはった>RT
05-02 10:08


RT @MKofficial_PR: 【京都情報】京都、床開きしたってよ。京都・鴨川で納涼床開き はや夏の風情(京都新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HY4SmaMl6O
05-02 10:09

もう夏か…>RT
05-02 10:09

RT @MuseeMagica: 雑。天狗=森のエルフという想定は意外にアリかも。西洋のエルフは耳が長く、日本のエルフは鼻が長い、それだけの違い。なお花札に天狗が登場するのは花と鼻をかけた洒落とのこと。花札を生業としていた任天堂さんがゼルダの伝説で大ヒットを飛ばすのもエルフ天狗…
05-02 10:10

そうなの(^^;;?>RT
05-02 10:10

RT @cafebaghdad: 中東でチャイ(シャーイ)といっても、スタイルはさまざまある。ミント入り緑茶や、ハーブティーの類いまで。メニューがない店も多いけれど、店員さんに何があるかきいてみたらいい。写真は、イラク・クルディスタン、モロッコ、エジプト、トルコで。 https…
05-02 12:05

美味しそう>RT
05-02 12:05

RT @Nintendo: [トピックス]『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の音声を好きな国の言語に切り替えられる機能を追加! https://t.co/UXJY33Q9u4
05-02 12:06

RT @shumibun: 「筆欲」が止まらない! https://t.co/EtizQZ9HAF #文房具 #文具 #bungu
05-02 12:08

RT @mehori: ツイッターを脅かす?というタイトルになってるけど、話の内容としてはソーシャルネットワークは拡大すると、もう一度キャンプファイヤー程度に縮小するのを繰り返すという話https://t.co/fsgZ3NIQx8
05-02 12:10

[お前の背中を俺が押す]https://t.co/lZheZXPnhEこのLINEスタンプ買いたいのじゃママ友界の物欲の悪魔として「もうポチッちゃえよ」を多用したい
05-02 15:33

南極を流れる不気味な「血の滝」、謎を解明(ナショナル ジオグラフィック日本版)- Yahoo!ニュース https://t.co/N1U51FbBPJ
05-02 21:42

Comment (-)