04/29のツイートまとめ

zerozero_daily

【新製品】アピカノートにツインリングタイプ| https://t.co/Gew1pAHncz #
04-29 07:07

RT @kohinata_kyo: 【小日向 京の ひねもす文房具】第八十八回「さんちか店で開催! 神戸インクラボラトリー」更新しました。いよいよ4/29・30(土日)開催。Kobe INK物語全色から2色を混ぜて、新たな好みの色を見つけようというイベントです。http…
04-29 07:08

RT @namiki_0707: ホワイトボード×水で文字浮かせるって知ったらもう千と千尋の神隠しごっこするしかないやん https://t.co/HlLLYJBjZf
04-29 07:10

RT @NetflixJP: 【SNSで話題沸騰!】大人気プレーヤーブログをドラマ化『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』Netflixで毎週新エピソード配信中!https://t.co/rYfimfYhu8#光のお父さん #FF14 #ネトフリ https://t…
04-29 07:15

「火星の土」でれんが製造 圧縮するだけ、鉄筋コンクリより高強度(AFP=時事) - Y!ニュース https://t.co/J6sNS9fmsy
04-29 08:19

@fuyukiyoko ブラジルの人もショックを受けますよね
04-29 10:24

2/15からサボっていた10年日記(5年目)を昨日から遡って書いていっている。日記自体は、スケジュール帳にメモっているのを書き写せばいいので、一か月前のことでも思い出せる。今、私が「施療院の幽霊」を脱稿した日まで遡れた。思えばこれが最後の平和な日々であった……囧rz 遠い昔のよう
04-29 17:53

RT @mainichi: フィギュア:村上佳菜子さんプロデビュー  https://t.co/C7r62BA54I
04-29 17:54

素敵だなあ。今後も末長く頑張ってほしい>RT
04-29 17:54

RT @jonasanBBB: 職場で環境改善を求めて「俺も昔苦労したんだから新人も同じだけ苦労しろ」と言われるとみんなキレるのに、ゲームで同じこと言うと「甘え」「俺たち古参はこんなに不便な時期からゲームをやってきたんやぞ?」みたいな話が出てきて皆賛同し出すから、やっぱりみんな…
04-29 17:55


ゲームは苦労自体が面白さだったりするからじゃないかな?>RTま、程度問題はあるんですが。人にもよるし。
04-29 17:56

ゼルダで敵出てくるの面倒臭いからって、敵全部消したら、ぜんぜん面白くないんやし。苦労したぶんの面白さっていうのは、やっぱりあるんやし。仕事にも同じような達成感を感じてる人はいるんだろう。ただ、仕事は成果をあげることが目的で、プロセスの苦労は目的じゃないから。ちょっと違うね。
04-29 17:59

RT @homura1988: 定員29名かよ少ないな https://t.co/fgnrzsLMlj
04-29 19:47

天国の門は狭いんや>RT
04-29 19:48

RT @WPR_haru: ゼルダBotWクリアした記念に、集めたスクショで自分用のフォトブックを作りました https://t.co/M1CjUNaYwJ
04-29 20:44

RT @Itoya_Osaka: 【測量野帳にオリジナル箔スタンプ押します!】5/1(月)~7(日) 人気の測量野帳お買上げで、とってもキュートなオリジナル箔押しスタンプ押します!*対象は赤・水色・黄色表紙https://t.co/abX1INPm6f#測量野帳#…
04-29 21:16

かわいい>RT
04-29 21:17

RT @miwo_69_star: 先日@niva_bullblood様からいただいたお菓子が勿体無くて食べられない♥キリシタン大名の地、大分県竹田市の和菓子舗「但馬屋老舗」と美術家ミヤケマイ氏がコラボした落雁 "MOTHER OF MARCY"。パッケージデザインは家具デザイ…
04-29 21:18

これ、素敵だけど、食べたらあかんもんみたいで困るな>RT
04-29 21:19

RT @stampen0707: ★ATCとは?最近クラフト界で人気のATC(アーティストトレーディングカード)について解説しています!https://t.co/ta7EjEZ83g #stampjp #atc #stampen
04-29 21:21

ATCって10年前にも最近流行ってるみたいに紹介されてた記憶あるのだが>RT
04-29 21:22

RT @bowbwin: Twitterのプロフィール欄に「ツイートは個人の見解です(所属団体とは関係ありません)」と書いている人をよく見ますよね。それが逆(?)に「ツイートは全宇宙の統合意志です」と書いてあったとしたら、そっちの方が何書こうと勝手みたいな感じが出てきませんか?
04-29 21:25

RT @arakencloud: 凄い虹色に出会った.光環で虹色に染まった波状の高積雲が崩れながら変化して,やたら綺麗な彩雲に!!わずかな時間だったけど,見惚れてしまった. https://t.co/gb4RaK432v
04-29 21:27

Comment (-)