04/22のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @separatediary: 「スマホのアドレス帳を手帳へバックアップ」という使い方もアリかも(^o^)続きはブログで♪https://t.co/Q58kmbvcHe #セパレートダイアリー #伊藤手帳 #ユメキロック #手帳ゆる友 #iPhone忘れた #手帳術 ht…
04-22 06:45

RT @kotoba_bot: 「自分で泣き言を言って絶望しているのは、成功を妨げ、そのうえ、心の平安を乱すばかりだ」https://t.co/EPEmz2ZyJ0
04-22 06:45

RT @Ilias0322: 関空⇔京都市内、手荷物を当日配送 JR西子会社が新サービス - 京都新聞 https://t.co/AXsynPG58M #kyoto
04-22 06:47

これって宿泊先は自宅でもいいのかな>RT
04-22 06:48

RT @williamkento: 株式会社リアライズさんって所が出してる「一毛打尽」って商品が凄すぎる ホームセンターで売ってたから買ってみたけど、今までダイソンで吸っても取れなかった猫の毛がめっちゃ取れる…。 クッションとか布の目に詰まった毛も全部取れるすげえ… https…
04-22 09:02

RT @wired_jp: 人は「死」を意識すると、本当にパフォーマンスが向上する:研究結果|WIRED.jp〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/KnmirswVEw
04-22 09:57

分かる気がする>RT
04-22 09:57

RT @nikkei: 「高級実用品」 ボールペン、進化の秘密 https://t.co/C0e00M2OiV
04-22 11:19

私の体調不良は計画通り一晩で治りました。次女ちゃんも、軽い風邪で済んでいる様子で、今日はお稽古にも休まず行く予定。あとは他の家族に移らなければセーフだな。そして私は朝から衣替えと戦っています。クリーニング屋さんに行って来るぜ!
04-22 11:26

昨夜はすごくグロテスクな夢を見ていた。体調不良のせいだったんだろうなあ。
04-22 11:28


RT @ashibetaku: で、「君は毎日文字書いてるけど上手くなってる?」に対する答えとしては、毎日毎日、他人に読まれることを意識しながら、少しでも見やすいようにと原稿用紙のマス目を埋めてた30年前(左、縮小コピー)とすっかりキーボード入力に移行して一切そういう配慮をしな…
04-22 11:39

RT @gizmodojapan: 洗濯機に入れるだけでペットの抜け毛をからめとる「FREE LAUNDRY」 https://t.co/VB3gWi7T7E https://t.co/3wPFcaQoxY
04-22 14:34

Comment (-)