04/20のツイートまとめ

zerozero_daily

ミニスーファミ発売?海外報道 - Y!ニュースまた買ってしまう自分を感じるな https://t.co/cMH5ToieC7
04-20 08:24

RT @studio_graph: ペッパーに仕事を奪われた結果,ただの看板に成り下がってしまった発券機,なんか心に来るものがある https://t.co/7qLK8K32tK
04-20 08:32

@high_kyo ありがとうございます!これに類するものをハンズで見つけて買ってきました。あとは付箋をバラバラにせずに保管する方法のハックを探します。
04-20 08:37

@AzuriteStocking 腹痛が移動するんですか。そんなことが……(^^;; あたかもハライタの虫がごそごそ移動してるみたいです。
04-20 08:38

@terra_saga あれはきっと、全裸はまずいということでパンツはいてるんですよね。その不自然さから大人の事情が垣間見えて、ほっこりするというか……パンイチが着地点ですよね。
04-20 08:40

RT @kpinzoro: ヘビースモーカーの友人が言ってた、「自分がインフルにかかって、他の家族が感染しないようにオヤジがクレベリンを置いたら自室からタバコの匂いが一掃された」みたいな話だなぁ。ちなみにその友人がクレベリンでタバコの匂いが消えると中古車店の社長に教えたら後で感…
04-20 08:43

RT @Hands_Ikebukuro: 軽ぅ〜い!ノートリーフの携帯に便利な「クリップファイル A5」560円+税。立ったままでも記入しやすいしっかりしたボードで、表紙はクリアポケットになっていて便利!紙押さえは開閉が簡単なクリップ式で、リーフが20枚まで挟めます。カラーは…
04-20 08:44

昨日ハンズ行った時にこれも買えばよかった>RTいいなあこれ……
04-20 08:44

昨日、家庭内でものすご腹立たしいことがあって、今朝もうっすら腹立たしいのだが、いいかげんな性格すぎて、「まあいいか」と思い、腹立たしさをキープできない。解決しないとまずい案件なので、まあいいかって言うてる場合じゃないのだが、まあいいか……(フェイドアウト)
04-20 08:48

怒りや問題意識を持続させるのって、HPやMPがいっぱい要りそう。花粉症で毎時間10HPずつダメージが入る私には難しい。日常生活をクリアして宿屋に飛び込まないと死みたいな感じなので、その上さらに怒るという甲斐性がない。元気じゃないと腹も立たないんだな。ヒノキ……もう勘弁してくれ。
04-20 08:51


RT @nikkei: 頭に思い浮かべるだけで文章が書ける――。新たなコンピューターの入力技術について、米フェイスブックが研究を進めています。外科手術抜きというのがミソのようです。▼フェイスブック、脳で操作するコンピューター技術を開発へhttps://t.co/iaTtPpx
04-20 09:49

思い浮かべるだけで文が書けるやつを早く!>RT
04-20 09:50

でもこれ電車で隣の席の人のデバイスとうっかりリンクしてもうて、妄想だだもれの文が入力されるなんてことがないようにお願いします……(´・ω・)
04-20 09:51

RT @MuseeMagica: さて今年も4月23日すなわち「ドラゴンの日」が近づいてまいりました。一般には聖ジョージ祝祭日だったりしますが、そこはそれ。大多数のドラゴンは書物のなかに棲息していますから、書物の日でもある23日にみなさんのお気に入りのドラゴンを紹介してください…
04-20 09:53

RT @Ilias0322: レンタル着物、高級路線に 京都の呉服商、「晴れ着需要」狙い https://t.co/GVakDCkBUR #kyoto
04-20 09:56

晴れ着もいいけど、絹の街着もレンタルであるといいなあ。>RTレンタル着物っていうと気軽に着られて洗濯もしやすいポリでっていうのが一般的だけど、絹の小紋や紬も着てみたい人はいるだろうし、着心地の違いとかも実感できたら面白いと思うんだけど、やっぱ洗濯がなあ…?
04-20 09:59

RT @book_tsukuro: もはやこのアカウントの主旨とズレてきましたが…よければ遊んでください。 "モノローグつけるやつ" https://t.co/Co7MNLhpOj ※使用する画像の著作権等お気をつけ下さい https://t.co/EE7fh4wjK5
04-20 11:41

「全部使ってあの世に」日本電産会長、億単位の寄付次々(朝日新聞デジタル) - Y!ニュースどんな大学になるんだろうなあ。萌えキャラはどうするのだろう。 https://t.co/22rE261got
04-20 18:27

RT @mainichi: 善意の #ハッカー を養成する「トレセン」が登場。1年間にわたり25歳以下の若手を指導するプログラムで、小学生の応募者も。https://t.co/8Edn4eu7DG
04-20 18:40

生命存在?スーパーアース発見 - Y!ニュース https://t.co/TlmKHCDd71
04-20 20:43

RT @raurublock: メンタルヘルス研修での有り難い言葉「仕事の負担はほおっておくと自然と出来る人に集中する、それを管理者が人為的に均さないといけない」
04-20 20:52

RT @Ilias0322: 京都・鴨川に座る女子高生を35メートル先の対岸から盗撮 容疑で26歳男を逮捕 https://t.co/XB3P13GH1s #kyoto
04-20 21:31

なんだかしみじみと情けないが、京都感は溢れている>RTでもどうしてバレたんだろう?同じ側の岸にいる人に通宝されたんかな?
04-20 21:35

通宝じゃなくて通報でした。通宝ってなんなのだろう?ぐぐったつう‐ほう【通宝】《世間に通用する宝の意》広く一般に流通する貨幣。貨幣の表面に「寛永通宝」のように鋳込んだ。勉強になってしまった∑(゚Д゚)
04-20 21:37

@AzuriteStocking 転んだら寛永通宝が一枚落ちてた、というような気分です。
04-20 22:19

RT @fashionpressnet: 【動画】「Xperia Touch」で壁・机がスクリーンに!価格、発売日決定 - 活用事例、触ってみた感じもレポート - https://t.co/9DbxIxPCK5 https://t.co/pBMDINjx64
04-20 23:40

Comment (-)