04/17のツイートまとめ

zerozero_daily

暑くて寝苦しくて眠れない。4月なのに、どうしたことか。頭痛もあって余計寝付けない。うーむ……かなり復活しそこねています
04-17 00:11

RT @nikkei: 3Dプリンターで再生医療 まず移植用組織 https://t.co/0Th8bSCXJE
04-17 06:08

RT @idiot102: これが前から俺がひたすらオススメしてる使い捨てのバーベキューコンロ。コーナンやドンキで1個500円というプライスながら着火も一瞬で90分燃焼、2人分ぐらいまでの分量なら充分に焼けるし後片付けも網剥がして捨てるだけで超簡単。変に準備あれこれするより遥か…
04-17 06:10

RT @cocco00: 【本日更新のおすすめ記事】スマステーションで紹介された「最新アイデア文房具~2017春」まとめ(2017年4月15日放送) https://t.co/L5qhv2vCb4
04-17 07:18

RT @sacreconomie: 「東京で独身者が一人暮らしするのに必要な金額は約24万円だという試算」は、東京で一人暮らしをするためには、月収20万円だと、息を吸って吐くだけで赤字という私の実感と非常に近い数字です。
04-17 07:21

大変やなあ>RT
04-17 07:21

RT @magonia00: さあ、今日はみんなが待ちに待ったイースターだよ! 「やつら」が来るよ!! #イヤイースターバニー https://t.co/N18dmL32eu
04-17 08:08

卵あるな>RT
04-17 08:08

頭痛い(4日目)なので、次女を幼稚園に送ったら、さすがに鎮痛剤を飲もうと思う。花粉症が原因の頭痛だし、今後、一ヶ月以上も毎日鎮痛剤飲む訳にいかないしと思って我慢したけど、「我慢できるか」と私の中でちゃぶ台をひっくり返す人がいる感じになったので「そうですよね」と思った。
04-17 08:15

火星、人類未踏の地はドローンで探査する時代へ:NASAがコンセプト動画を公開(佐藤仁)- Yahoo!ニュース https://t.co/IWoxFpTrMX
04-17 08:32


RT @kakuniha: 〔プロットは〕出来事のすべてを物語るわけではなく、結末に予定されている事件に、関連のあるものだけを書く。最後の章に到って、それらの「伏線」が一つの結末に向かって統一されているのを知って、読者は満足感を味わうのです。(大岡昇平)出典:https://t…
04-17 08:48

ロキソニン飲んだら20分で頭痛が治った。薬の効果時間が終わっても、頭痛が戻らないといいけど。
04-17 10:48

RT @wired_jp: 科学者は新設計のゲノムをコーディングした──「完全人工合成」の酵母がもたらすバイオ産業革命 https://t.co/NPyAEntHPx #最新記事
04-17 13:02

RT @salsa0941: 『システム手帳ヘビーユーザーが使ってるバインダーまとめ』 - Togetterまとめ https://t.co/W0lyzAJOHC @togetter_jpさんから  まとめさせていただきました! #シス手研
04-17 14:52

RT @Limia_news: 持ち運びも楽々で、スマートに使えるキングジムの便利小物|LIMIA (リミア) https://t.co/hNKhJ0eyBO
04-17 14:54

Comment (-)