04/04のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @fashionpressnet: ケイト・スペードから「孔雀」モチーフのバッグや小物、モロッコのガーデンをイメージした深いブルー色 - https://t.co/8vqgAMELbR https://t.co/XpwhL2Mmrj
04-04 06:07

孔雀>RT
04-04 06:07

RT @Ilias0322: 「銀河英雄伝説」京都・二条城で飲食イベントが開催決定 スペシャルゲストに堀川りょう https://t.co/87W6ANRXib #kyoto
04-04 06:12

二条城なにやってんのΣ(・□・;)>RT
04-04 06:13

RT @oritech: ポストによく入ってる広告のマグネットが溜まりまくったので、ぜんぶ洗面器につっこんでぬるま湯にしばらく漬けて、広告部分を剥離。 https://t.co/x1YjWeonKa
04-04 08:47

RT @oritech: 複数買いしたり頂いたりしたけど貼る場所なかったステッカーを… https://t.co/TyBUfEoPwE
04-04 08:47

RT @oritech: 貼って切る!貼って切る! https://t.co/Ka53zCY9aG
04-04 08:47

RT @oritech: 冷蔵庫に貼ろう!ウェーイ! https://t.co/MfE6HKP9Rl
04-04 08:47

ウェーイ!>RTこれはいいアイデア!
04-04 08:47

肺炎で入院していたオカン様が本日、無事に退院してきました。病院では、「退屈でイライラした」とのこと。「騎士団長殺し」1、2を読破しての帰宅となり、読み終えた本が私に回ってくるようです。ヽ(´▽`)/ でもハードカバーは持ち歩けないー(汗
04-04 13:37


@UNKNOWN_lunatic ありがとうございます。一週間の入院でしたが、いつも祖母に甘やかされて大きい顔をしていた次女が、この機会に群れのアルファ個体が誰なのかを理解したようで、グレムリン並みの駄々はこねなくなりました。しか… https://t.co/moLhCMeAlQ
04-04 14:36

@sinra ありがとうございます。次女ちゃんはどうせグレムリン並みに戻ると思います。すでに戻ってるっぽいので……( ;∀;)でも、やればできる子というのを確認できただけでも、まあ、よかった……のか? いつもやれる子の方がいいです。
04-04 15:47

四月から学院編て言ってたけど、もう四月ですよね。(自分に厳しいことを言ってみました)
04-04 15:49

RT @fashionpressnet: オニツカタイガーから「桜」モチーフの新作スニーカー、“大山友禅染”で舞い散る花びらを表現 - https://t.co/UAfQHAnZ0F https://t.co/VvbNCiNukS
04-04 22:34

Comment (-)