03/23のツイートまとめ

zerozero_daily

添い寝落ちしてたけど目が覚めたので、「施療院の幽霊」の仕上げをした。明日11:00に自動的に公開されちゃうので、時限爆弾みたいだ。公開しようって気持ちが段々萎えてきたので、予約投稿にしたんだけど。できたら、一気に全章公開したかった。もう間に合いそうにないけど。
03-23 01:14

RT @pentel_lulu: 【宇宙のたまごの作り方】1.青や紫や緑のえのぐを、おおまかに混ぜよう!2.フィーリングでたまごを塗ろう!3.乾いたら、ハブラシなどで白えのぐを弾き飛ばそう!(スパッタリング)※やるときは、えのぐが周りに飛ばないよう気をつけてね!(特に…
03-23 06:33

RT @mainichi: パックマン人力車が大阪の街を駆け抜けます。https://t.co/ygfAqFzQ9o
03-23 06:34

RT @mainichi: 1本で「1600万色」を出せるペンが発売されるそうです。https://t.co/nbj6AIXMVN
03-23 06:35

@Rei_AoAkaTokyo ありがとうございます。追加できそうだったら、何章かまとめて公開できるようにしたいです。全体で2万字ぐらいの、さらっと読める量なので。
03-23 07:43

RT @nikkeistyle: 「近くのものを見続けていると交感神経が長時間働き、自律神経のバランスが乱れやすくなるのです」。簡単なケア方法を学びます。 #自律神経 #nikkeistyle #womansmart #新着https://t.co/RYMmoWqmTl
03-23 11:26

RT @voguejp: 何歳からでも遅くない! 美しいお尻をつくるエクササイズ。https://t.co/yh2TMnw0NF https://t.co/s0rcB1L6qQ
03-23 11:27

お尻鍛えようか>RT
03-23 11:28

あ、感想機能つけるの忘れてるわ
03-23 11:33

カルテット番外編「施療院の幽霊」 1https://t.co/KJ4QoTW6ZL #narou #narouN5885DWリクエストいただいた、ジェレフとサフナールの恋愛ものです。全10章完結予定です。(毎日11時に自動更新)
03-23 11:48


RT @appmarkelabo: これは恐ろしいアプリだ..。街中で写真を撮ると「それが誰なのか?」特定するアプリ "Facezam"Facebookのプロフ写真から、人物を特定するという仕組み。テストでは70%の精度がでている。3/21リリース予定。http…
03-23 11:57

@UNKNOWN_lunatic ありがとうございます!
03-23 11:58

■最近の更新番外編「地方巡察」https://t.co/bgnG7T6jiT (完)番外編「施療院の幽霊」https://t.co/O7UcXj6xDp(連載)■本編「カルテット」(Web小説)https://t.co/xfey4eFrKG竜と天使の中世風ファンタジー
03-23 12:02

RT @jagjagmo: 興奮を味わいたい!ゲーム熱を取り戻したい!だけど忙しくてゲームをする時間をつくれなくなった…そんな人のためにも、jagmoは演奏させていただきます。子供の頃、体験したゲーム音楽は、オーケストラで解像度を増す!▼チケット詳細https://t.…
03-23 12:05

プロモーション広告で表示されてたんやけど、的確なプロモーションやわ>RT
03-23 12:06

@UNKNOWN_lunatic サフナ「ちょっと来いや」ジェレ「でも仕事が」サフナ「フフン(鼻で笑う) いいから来いや」ジェレ「ああ仕事が」みたいな話でした。(2秒でわかる「施療院の幽霊」1でした)
03-23 12:10

RT @NatGeoMagJP: この真っ赤なモノは何でしょう?正解やこちら→ https://t.co/ykWKLyqaEf(Your Shot) #ナショジオ #photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/me
03-23 13:21

ヒストリエ10届いた。Amazonさん、ヤマトさん、ありがとう。 https://t.co/Bh0rAGmGkJ
03-23 13:54

@fuyukiyoko さっそく読んでくださって、ありがとうございます。ジェレフの慰労になってるのかどうか怪しい、お疲れ様短編です。
03-23 13:56

RT @mainichi: #英国 のアン王女が #遺伝子組み換え 作物には現実的な恩恵があると発言し、環境災害になると主張する兄のチャールズ皇太子と真っ向から対立する意見を示しました。https://t.co/vyrxjjSRek
03-23 13:58

RT @36Sublo: 【店頭商品】お習字メモと学級日誌のメモ。学級日誌のほうは、日直氏名、今日の学習内容や先生からの言葉を書く欄もあり本格的です。「3年B組」なところも◎。 https://t.co/Abrq2ltlTJ
03-23 14:06

RT @nikkei: 空から「自撮り」も 英社が小型ドローン発売 https://t.co/tcdieJWbok
03-23 15:20

RT @Auguste08Ez: few→ほとんどない(negative)a few→(少し)ある(positive)だからquiteでa fewの「ある」というポジティブな要素を強調して「たくさん」になったのかと勝手に解釈してたけど、どうなのかな。 https://t.c
03-23 15:23

おやつの時間ですよー
03-23 15:34

RT @appmarkelabo: 顔特定アプリ「Facezam」ですが、 クリエイティブエージェンシーが仕掛けた、ジョーク企画だそうです...実際はアプリの存在はなく、リリースされる予定もありません、とのこと。ごめんなさい...良かったけど良くないですね。http…
03-23 15:37

なんだー、フェイクか。見分けつかないな>RT
03-23 15:38

RT @stellamira2014: 竿ものの武器長さ比較。 https://t.co/aGVy4XcE1d
03-23 21:06

RT @stellamira2014: いかにも中世ヨーロッパ!ってテーブルどんなの想像しますかねー。わたしはこういうテーブルが真っ先に思い浮かびます。あまり日本では馴染みのない名前ですが、トレッスル テーブルと呼ばれてます。欲しいけどメチャクチャ高いんだよねー htt…
03-23 21:08

RT @stellamira2014: 自分が白兵戦になったらこういうもの使うでしょうね。体に鉄板巻いた人たちが相手なら! https://t.co/WHEw7S94A0
03-23 21:10

棍だ>RT
03-23 21:11

RT @wired_jp: なぜ、2人の男女は宇宙で目覚めたのか? いよいよ明日日本公開されるジェニファー・ローレンス主演SF作『パッセンジャー』の、予告編をおさらい! https://t.co/zUyonr6WrJ
03-23 21:22

RT @yamaguchi_1ro: その昔、京都でオーロラが見られたということに、驚く!藤原定家:日記の「赤気」はオーロラ 極地研などが解析 - 毎日新聞 https://t.co/kuITfRsvCb
03-23 21:57

「施療院の幽霊」、5章まで推敲できた。あと半分。今さら気づいたけど、世界観的に、タイトルは「施療院の死霊」とすべきだったが、それだとあまりに「死霊のはらわた」っぽいので、まあこれでいいことにする。
03-23 21:58

@zerozero_daily 今日、読むと、「施療院の幽霊」はライトな読み心地で後味もよく、そこそこ面白みもあるし、こういうのもアリだよねと思った。その日の体調とかで感想が違いすぎないか自分。昨日までは、あかん駄作やとか、もっとエロくしようとか、いろいろ言ったよね? 何だったの
03-23 22:00

@zerozero_daily 昨日までの私が正しくて、今日の私がおかしいという恐れもあるが。まあでも書いちゃったもんは書いちゃったのだから。せっかくだから公開するのだから。
03-23 22:02

「はじめまして」ステラ・ルー TDSに新キャラクター(産経新聞) - Y!ニュースなんかもう正直、もういいよって思うな。猫までは許せたけど。もういいだろ。儲かるんだろうけどさ。熊と猫の関連商品を増やすのでは足りないの? https://t.co/Rs4qMqJdYL
03-23 22:25

RT @stellamira2014: さて、酔っぱらったから帰るか。ラーメン喰って! https://t.co/WjinRePVw2
03-23 22:33

そっか、お医者さんの服って、黒もありやな>RTそういえば何故、白衣なんだっけ? 血がついたら目立つように? 清潔感?
03-23 22:34

@zerozero_daily そうは言いつつ、娘たちが欲しいっつったら買うんだけどさ。オリエンタルランドさんに足元見られてるよね。
03-23 22:38

回復したはずの次女ちゃんが公園で遊んで帰ってきた後、また吐いてた。寝てるけど、体熱いなー熱あるなーと思って、非接触型の体温計で計ったら、36.7度だった。熱ないやん!? 壊れてるのか、この体温計。そして、風邪やと思っていたオカン様が、単に花粉症が酷いだけだったっぽい。
03-23 22:42

ジェレフの治癒術って、魔法使用の許可がいるわけだから、自己判断で誰でも治していいわけじゃないし、治してくださいって頼まれても、ごめん無理です、ってことも多々あるのだろうな。そういうのって、つらいね。だからあんまり出歩かないのかな?
03-23 22:49

@AzuriteStocking ペスト医は異様ですね。ジェレフが働いてる施療院には、普通に治療する医師と、魔法で治療する治癒者がいて、ジェレフは治癒者なので、区別するため制服の色が違ったりするのかなあと空想してました。黒なら汚れが目立たないし。強そうです。
03-23 23:28

RT @QaNiM1S0: 草薙素子「やつのPCのWindows Updateをオンにしてやった! これで5分は時間を稼げる! 行けバトー!!」
03-23 23:32

RT @voguejp: 後ろ姿で美を語る!ベラ・ハディッドの鍛え過ぎない程よい肉付きは、女性らしいまろやかなライン。美背中自慢の女優やモデルをピックアップ。 https://t.co/oZZCFQ3LuT https://t.co/CPrTNnZRZN
03-23 23:33

童貞を殺すセーターのデジャヴュ>RT
03-23 23:34

「インフェルノ」にペスト医が出てくるんだろうか。観てないのです。「ダヴィンチ・コード」も観てないの。観るべきだな!RTしたペスト医の画像は、どこかの中世フェスとかのコスプレの人かなと思ったんですが、映画のなのかな? 皆目わからん……
03-23 23:41

RT @stellamira2014: 完成された世界観すばらしいけど、脳みそにとっては想像の余地が残ってるぐらいの方が活性化して良いみたいだよ。懐古主義ではないけれど、子供の頃に見た挿し絵とかテキストで、興奮しながらこういう世界観を時分の脳みそで補完してたよねー!て話…
03-23 23:42

あっ……懐しい……!>RTこれ昔めっちゃ死んだやつや……
03-23 23:43

Comment (-)