03/04のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @mao_hagi: もし自分が「ラーメンの良さを教えてくれ」と言われたとしたら「ドント・シンクッ!!フィイイイイイーーーーーールッ!!(^p^=^p^=^p^)」としか言えないように、人は根っから大好きなことを説明するのが、なかなか難しいのではないだろうか。
03-04 07:06

RT @hakubutu: 日本郵便が「切手デザイナー」を募集してる!〈職務内容:郵便切手、郵便はがき、関連ステーショナリー、関係周知用印刷物等のデザイン、デザイン企画および切手広報活動〉。美術系大学または専門学校を卒業した、3年以上のCG等実務経験者が対象。https://…
03-04 07:07

RT @Ilias0322: たわわちゃんも十二単姿で祈る 京都・下鴨神社で「流しびな」 https://t.co/0Q1emLADjF #kyoto
03-04 07:07

地方巡察20を木曜にUPしてたんですが、19とは打って変わって、拍手率がめっちゃ低い∑(゚Д゚) 皆さん面倒くさかっただけかもだけど、20面白くなかったかも!? わ、わかる気が……! モヤっとする章なのですよね。次章21はですね、もっと、モヤっと、するかもしれないよ!!
03-04 07:10

RT @nhk_news: パルミラ遺跡破壊の最新映像 ロシア国営テレビが放送 #nhk_news https://t.co/bFylIjYqZV
03-04 08:42

RT @voguejp: 根津神社のお守りのセンスの良さに脱帽。毎月その時期旬である花や樹木が描かれたもので、家の邪気を祓ってくれるのだそう。(Yaka Matsumoto) https://t.co/lts8u5vP4Q https://t.co/hMCiI9jsXs
03-04 08:44

お守りを大人買いってなんだか不思議な気はするが……確かに綺麗>RT神社さんの経営って点では、たくさん買う人が増えたほうがいいのかな。そういうものは幾つも欲張っては不道徳だというような観念が自分の中にはあるのだが。
03-04 08:46

RT @MyoyoShinnyo: ハリウッド「攻殻機動隊」が今さらヤバげな匂いを発して物議をかもしてるのは、スカーレット・ヨハンソンの役名が草薙素子じゃないらしいのに加えて「最近、テロで体を失ったサイボーグ女性。復讐を誓う」みたいなキャラになってるらしいってとこ。もう全然別の…
03-04 08:47

ええー……>RT
03-04 08:47

いろいろ難しいこともある世の中だ……。でも、朝から重たい気分になってはいけないので、何か前向きになれるものを
03-04 08:52


RT @A_R_IA_: このハシビロコウちゃん、飼育員さんがむしった草エサだと思って食ったらなんやこれクソマズいやんけ!って顔してて可愛いhttps://t.co/ls6diFEp89 https://t.co/usxetkghz8
03-04 08:53

かわいい>RT
03-04 08:53

ゼルダ面白い!!しかし長女が塾の定期テストの結果をそっと差し出してきて、その物凄い悪さに、私には4月の自由時間などない予感がした。お前、持ち直したんじゃなかったのか? 算数以外がズタボロやないか……
03-04 11:29

RT @naomentalclinic: 精神科の治療中に絶対にしてはならないルールを教えます。私の患者には全員に説明し実践してもらっていることです。「昼夜逆転」「自分の部屋で悩むこと」「考えても答えの出ない問題を悩むこと」「悪くなった原因を過去に求めること」です。この4つは絶…
03-04 11:50

@may_aya002 記念切手には販売ノルマがあったりすると、郵便局勤めの経験がある友人に聞いたことがあります。季節ものだったり、イベントものだったりで、売れ残ると困る商品ではあるでしょうしね
03-04 11:53

@may_aya002 記念切手としては、大きい方がありがたみがあったり、難しいジレンマがあるのかもしれないですね〜(^^;;
03-04 12:45

RT @famitsu: 【新作】素材は全部現地調達!! 生存者と力を合わせて挑むサバイバルライフ 『EDEN』 - ファミ通App https://t.co/M1F2dMXYea https://t.co/XC9tX2PgIt
03-04 12:49

こういうの好き>RT
03-04 12:49

RT @famitsu: 本日3/4の『シシララTV』はニンテンドースイッチ発売記念特番!『1-2-Switch』に収録された新感覚ゲーム“赤ちゃん”を実況 - ファミ通App https://t.co/W3UBEuE8za https://t.co/HfiaMRSkMZ
03-04 12:50

次女ちゃん(4)がこのswitchの赤ちゃんで遊んでる>RT次女に「静かにして! 赤ちゃん起きちゃうやんか!」と度々怒られるけど、それ音声は感知してへんのやで
03-04 12:51

RT @katomayumi: 母のこの言葉を聞いてから「老い」への不安が減りました。#こうべばあば https://t.co/G0iENDbBZ9
03-04 12:53

希望が湧く>RT
03-04 12:53

パパのswitchやのに朝からちょっとしかコントローラー握れてない可哀想な夫。
03-04 12:54

@tsureoto どうせこうなるとは思っていたんですが……。
03-04 13:01

@tsureoto 美の壺を見て、そう思いました。すごい! でももう新たな昌幸パパに会えなくて寂しいです
03-04 15:42

@AzuriteStocking アイコンが! 透明に!?
03-04 15:44

RT @RocketNews24: 難民用に開発された「テントに変形するジャケット」が驚きの完成度 https://t.co/CakKkmqQMJ
03-04 15:47

かっこいい!>RT
03-04 15:47

RT @nhk_news: 鳥取砂丘「オアシス」巨大化 大雪で地下水増加が影響か #nhk_news https://t.co/NQfv0D962B
03-04 21:37

RT @skyk_u2: 「人工知能に監視された社会」ってめっちゃ悪で描かれるけど日本の場合人工知能が「あなたは少し働きすぎです。十分な休息をとる必要があります。あなたの仕事を振り分けます。あなたはスリープモードに入ってください」的な感じになって最高にハッピー社会ディストピアに…
03-04 21:37

AIの目を盗んでサビ残>RT
03-04 21:38

RT @wired_jp: 腕や指の数を増やし、いままで2人でしていたことを1人でもできるようにする。そんな「エクストラ・パーツ」の開発が進められている。 https://t.co/raGBoHAWod
03-04 21:39

@AzuriteStocking あ! 表示されるようになりました。スノードロップ美しいですね。
03-04 23:02

RT @geo_stream: switchのproコンの右スティック周りの透明な部分から見える奥の方に「thx2 allgamefans!」(すべてのゲームファンに感謝!)て書いてある…#nintendoswitch https://t.co/2oHfShIw5w
03-04 23:08

そんなの本当にあるの?>RT
03-04 23:09

@tsureoto 国防上は心強い女王ですが、エルサの没後に後を引き継げる能力者の王族がいるかどうかですよね。国中を冬にしちゃうって、恐ろしい攻撃だし、実行しなくても、すごい外交カードになりそう。でもエルサは暗殺者に悩まされそうですね。
03-04 23:24

某氏様より地方巡察20にご感想をいただいていた。ありがとうございます。
03-04 23:26

@tsureoto ディズニーだからこそのハッピーエンドですね。子供向けの絵本で後日譚も出てるんですが、エルサがほいほい外国旅行してたり、「やばいよ!」ってなる内容ですが、そこは安定のディズニーマジックで無問題です。
03-04 23:29

@tsureoto ずっと父上のターンで、昌幸パパが天下統一して、史実と辻褄合わせのために力技の夢オチとかでも、私は文句は言いません!
03-04 23:30

今日は花粉症がひどくなってきたのを実感した。でもまだまだ序の口にちがいない。今年はさすがにアレルギー治療が必要かもしれないなあ。せめて目薬くらいは、もらいに行くべきか。
03-04 23:33

リンツ京都店に行ってきたー。魅惑の量り売り。イースターバニーチョコのお雛様が可愛かった。場所は、四条通の、大丸京都店の向かい。孔雀と向き合っている。最寄り駅は阪急烏丸駅。 https://t.co/5TUt4wxJMo
03-04 23:38

Comment (-)