02/20のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Ilias0322: やってみたら面白かったので企画にした投扇興(とうせんきょう)!ダーツ感覚で気軽に投げてみませんか? https://t.co/m1foqgjSTe #kyoto
02-20 06:33

今日は地方巡察の推敲をやりたい。時間はあまり無い日なのだけど、禁断症状に耐えかねている。これを乗り切っちゃうとまた、書かないサイクルに入りそうな気がするので、右脳先生に息継ぎさせとく。
02-20 07:12

地方巡察18でジェレフが見ていた騎影って、エル・シャローム達かなあ。でも彼らはそこまで仲良かったのだろうか。ジェレフにも作者の知らない友達がいたということか?まあ、シャロームでもいいんだけどな。
02-20 07:25

先々週、筆を止めた時に書きあぐねていた部分、打開案が見つかった。今日、書く時間を作れれば、完結までのロケットスタートを切れるだろう。この一週間、特に悩んだ記憶はないけど、頭のどこかでずっと考えてたんだろうなあ。右脳先生はいつも私の期待を裏切らない。
02-20 09:04

RT @Aifukurou: 知り合いの家に来た大根が可愛すぎる件 https://t.co/h1FjgaHqU0
02-20 09:07

RT @kaga3chi: お母さんそれいいですね! https://t.co/huBm1NzE7K
02-20 09:09

アイロンビーズ?>RT
02-20 09:09

RT @tanukashin: スキーに行ってるお兄ちゃん様から届いた現地の写真を見て寝起きの脳が混乱している https://t.co/z76s9PWGcE
02-20 09:49

RT @gakkari_club: メキシコで巨大な結晶だらけの洞窟発見結晶の中から6万年以上前の未知の微生物が山ほど見つかった https://t.co/JFkkbfYn1q
02-20 09:50

RT @GachapinBlog: 見つけたーっ ヽ(*´∀`)ノ゚ https://t.co/ABFE5FONf7
02-20 10:28


RT @newsbungu: (^^)via A5ノートを愛する貼りたがりのためのWord用テンプレート | Notebookers.jp https://t.co/iXFeCmnMqS https://t.co/jS1EoIQn1W
02-20 10:29

はてなブログに投稿しました #はてなブログメールフォームからのメッセージへのお返事 - kaworushidoの日記https://t.co/iPRNZ5euzI
02-20 10:42

RT @shlml: オタクの友人にマラソンやら筋トレやらで体を鍛えている人がいて およそオタクっぽくない趣味だな 健康的でえらいね と思っていたが 昨日のワンフェスで思い知らされた 体力が無いとイベントで多くのスペースを回るのは困難だ 荷物もどんどん増えるし むしろオタクが身…
02-20 10:48

私もそれを感じています>RTオタクに必要なのは、健康な体と体力。おばはんなって、執筆に集中できる時間が2時間ぐらいが限度になってきた。1時間半あたりからパフォーマンスが落ちる。若い頃は、丸一日でも書き続けられたんだけど。書きながらご飯も食べた。でも今は無理だー
02-20 10:50

@zerozero_daily 職業作家の人が、ジョギングとかしてるの、ただの趣味じゃないんだって、思い知ったわ。体づくりも作品作りの一部だわ。執筆脳を最高のパフォーマンスに持っていくには、体力がいるんだわ。あとチョコレートと\(^o^)/
02-20 10:52

さあ、洗濯物干したら書きますよ。
02-20 10:55

いただいた感想やメッセージへのお返事を https://t.co/Yxwq1y8qpZ #jugem_blog
02-20 11:10

@zerozero_daily 更新情報ブログに告知を忘れていたので書きましたが、Twitterでは既出です。まぎらわしくて済みません。
02-20 11:12

地方巡察、19、20の推敲と、21続き2500字書いた。そこで時間切れ。うわー、めっちゃいいとこやったのに! しおしお……19、20は近々、公開できると思います。
02-20 13:23

RT @ponsaiko: 昼休みに公園を通ったら正に2歳くらいの子供がこの世の終わりってくらいに大泣きしてた。昔は「何かすごく嫌なこと(痛いこと)があったのかな…」と思ってたけど、育ててみてわかった。あの連中は「段差を右足から降りたかったのに左足から降りた」みたいな超どうでも…
02-20 13:24

うむ>RT
02-20 13:25

RT @susutakayama: @tanukashin @nama_gundam 3倍のスピードでリフトに乗ってる赤いモビルスーツのシャアザクと申しますお兄ちゃん様によろしくお伝え下さいませ。 https://t.co/9v6GjFb1dr
02-20 14:06

RT @gizmodojapan: 【発売まであと2週間!】新しい「遊び」のスタイルが見えてきた。Nintendo Switchを体験! https://t.co/iXojaVR20a https://t.co/YTUhsDPZfY
02-20 14:06

RT @Computerozi: 幼い頃に衝撃を受けたこと https://t.co/MPA8IGex58
02-20 14:07

幼児あるある>RT
02-20 14:07

RT @gayasta2: 神戸市内で襟具状土偶と言うものが出土したらしいんだけどどう考えても古代に出現したこいつを祀ったものとしか思えない。。。 https://t.co/z6Df8kXD80
02-20 14:07

RT @HandsNet: ~文房具カフェオリジナル商品~おすすめアイテム編②:大人の鉛筆2mmの太芯が入った鉛筆に近いシャープペンシル♪しっかりとした書き心地と大人の小道具感が魅力的◎まさに機能美、造形美を兼ね備えたアイテムです!【商品はこちら→ https://t.c
02-20 14:08

RT @kano_akiyama: 「この映画がヒットすれば、もっと戦国物が撮れます」これですよ、これ。小説でもそうです。どなたかの大ヒットは同ジャンルのすべての作家の喜びとなります。もっと書けるようになるのだから。映画も漫画も小説も歴史時代物絶賛応援中です。 https…
02-20 14:09

ファンタジーもハリーポッターと指輪映画のヒットですごく恩恵受けたものなあ>RT
02-20 14:09

@zerozero_daily 一般人にドン引きされなくなったという程度の恩恵ですが……それに続くファンタジー大作がバンバン売れたかというと、そうでもない感があるが
02-20 14:10

RT @sajima_ka: 表情と言えば昔ギャルを落とす系ゲームのフェイシャルモーション担当したとき、ギャルゲーも乙女ゲーもほとんどやったことが無くピンとこなくて取り敢えず提出してみたら「間違えてはいないのですがガチすぎて傷つくのでもう少し可愛くお願いします」ってリテイク来て…
02-20 14:13

傷つく( ;∀;)>RT
02-20 14:16

でも、一部の人々に恋愛SLGは、相手が嫌がっていても、押して押して押しまくれば両思いになれるという、無駄な誤解を与えたかもしれない。一般的にはレアケースなのにね。
02-20 14:18

RT @mehori: 関東方面の皆さん、これから夕方4-6時にかけて猛烈な風とともに降水バンドが突っ込んできますので総員第一種戦闘配置でよろしくお願いします。 https://t.co/okYzHsNyav
02-20 14:21

東の皆さん、ご武運を>RT西も午後から荒れる予報だけど、園行事で出かけねばならん。
02-20 14:22

RT @mainichi: 変わる学校英語、指導法は…?https://t.co/nackS3WYIl
02-20 15:47

RT @nhk_seikatsu: 【忍者の里をPR 市職員が忍者姿で業務 滋賀・甲賀】 職員の1人は「忍者だけに、いつもよりも素早く仕事ができそうです」と話していました。https://t.co/QGQkjnpTca
02-20 15:48

まじか>RT
02-20 15:48

RT @BIJapan: アメリカの会社が開発した「水漏れを止める粘着テープ」が話題を集めています。水の中でも使えるので、たとえば、水を排出することなくプールを修理できます。大きさは3種類。ウェブサイトで16ポンドから購入できます。 https://t.co/3UcE0SEONY
02-20 15:50

RT @kaixa913555: 襟具状土偶なんて調べてもないしよく見たらキングジョー→禁具状→襟具状じゃないか
02-20 16:06

RT @NEWLA: Kobe INK 物語 生田オレンジ https://t.co/efWgKBZ1xB @nagasawa_stさんからオレンジあった。こないだお参りした神社の名前ついてるじゃないか。
02-20 17:24

生田神社なつかしいな>RT
02-20 17:24

RT @marie__100: Amazonでセルフ出版して1ヶ月、印税の仕組みなど #てちょぷり 発行されているみなさま、ぜひセルフ出版してみてくださいませー! https://t.co/2eCanyrMjj
02-20 17:45

RT @Ilias0322: 【朗報】京都に人気チョコブランド「リンツ」の関西初の路面店オープン! https://t.co/18xh0a7wbj #kyoto
02-20 17:45

最近の京都のチョコ充ぶりは震える>RT
02-20 17:46

RT @newsbungu: (^^)via 実用新案取得。ヒット商品「ななめリングノート」がリ二ューアル|印刷加工連 https://t.co/OG9kz3DCvM https://t.co/zSkChLfd4I
02-20 17:46

Comment (-)