02/04のツイートまとめ

zerozero_daily

@sinra @high_kyo えー!? 既成事実に!? Twitterは恐ろしいところやで∑(゚Д゚)
02-04 10:31

@AzuriteStocking 地方巡察も読んでくださって、ありがとうございます。書きながら、「読者様の中でお医者様はおられませんか!!」と何度も思った作品でした。特に17に手術シーンがありまして。え、どういう手順でやるの? って書く時困りましたが、適当に書きました(^^;;
02-04 10:35

@AzuriteStocking 私も時々同じ気持ちになっています。
02-04 10:37

今日は登園日だったので、バス待ちの時に、近所のお兄ちゃんに鬼やらいの戦果を尋ねたら、今年は泣かなかったそうです。金髪アフロの赤鬼が家を襲って来たけど、兄弟4人で「がっつんやったった」そうで、鬼が心配に……御宅の鬼は今日も出勤なんやで
02-04 10:41

@zerozero_daily うちの鬼は社畜なので楽しいサービス残業があり、昨夜は襲って来ませんでした。「うちは鬼さん来はらへんかった。豆まきだけやった」と次女が話すと、袋小路のうちより手前に住んでるお兄ちゃんは「鬼は俺んちで死んだからな、そっちまで行かれへんかったんや」と
02-04 10:44

@zerozero_daily 鬼……大丈夫か(^^;;
02-04 10:46

RT @maimairaidonn: どんなシステムエラーなんだよ https://t.co/bt1npJFfUX
02-04 10:47

RT @mainichi: 「都会でインスタントばっかり食べてるん違うの?生野菜もしっかりおあがりや」。兵庫県南あわじ市が故郷でおばあちゃんと一緒に食卓を囲んでいる気分になる動画「バーチャン・リアリティ」を制作。市は「温かさを味わってもらえれば」と話しています。https://…
02-04 10:48

仮想現実おばあちゃん>RT
02-04 10:48

@AzuriteStocking 自分のプロフィールにブクマをとってアクセスして、トップページをあまり見ないようにしています(^^;; 場違いな自分を感じてフェイドアウトしそうになるので。でも、カクヨムさんの機能は便利ですよ。デザインもシンプルで作品を選びませんし。
02-04 11:20


RT @kenkenbacky: ロミジュリが拗ねちゃいそうなので、取り直しました。こちらでコンプリートだと思ふ。 https://t.co/By4UVwAQW2
02-04 11:31

ピンク軸の万年筆がこんなに種類たくさんあるっていうのが壮観だなあ>RT
02-04 11:31

RT @syamojii16: <RTマッツのクッソ雑な手品かわいすぎでは?????????#ドクターストレンジ#マッツミケルセン#マッツとこたつ https://t.co/OaPgCc41Hk
02-04 11:33

見えてるミカン見えてる∑(゚Д゚)>RT
02-04 11:34

RT @ponzukiri: 気付いてん……これな……めっちゃ英世サイズやねん……これ……パンパンなるまで貯金したらいくらになるんだろ……とりあえずへそくり入れにすると誓った。絶対バレない。 https://t.co/iHjeExE1OB
02-04 11:35

よう気づいた>RT
02-04 11:36

@tsureoto 大喜利に!?
02-04 12:05

RT @Ilias0322: 厄よけ招福かなえて 京都でにぎやかに節分 https://t.co/XhZ6VaoADc #kyoto
02-04 12:15

舞妓さん美しいなあ>RT
02-04 12:15

RT @oekakimaestro: インド北部で年に100人ほどの児童が死亡している、突然のひきつけと昏睡にはじまる死亡率50%の奇病の正体はライチによる中毒との発表。 https://t.co/GkbMGnBMxk
02-04 21:48

RT @oekakimaestro: ライチに含まれているハイポグリシンという成分が体内で代謝されると、飢餓時に脳の活動に必要なブドウ糖を脂肪から作る酵素の働きを妨げるため、ろくに炭水化物を与えられていない欠食児童が空腹を満たそうとライチの落果をたらふく食べると危険なのだそうだ。
02-04 21:48

そうなの!?>RTリューズやばかったな、ライチ好きなんやもん
02-04 21:51

RT @merumeruk: エアドロッパーシュクルさん、隠れインク漏れ起こしてて。ネジ外してネジ穴とネジを吹き拭き。ネジを思いきって回して閉めて。様子見てたら漏れて無い!皆様ネジ締めはしっかりと(●'д')b https://t.co/3yCxPWjVlx
02-04 21:52

RT @Sankodo_PenShop: パイロット2017年キャップレスデシモが2月下旬頃入荷予定です。 https://t.co/mkUQh22DuW
02-04 22:25

RT @Sankodo_PenShop: ペリカンより復刻シリーズ第4作目の特別生産品「M101Nブライトレッド」が3月に国内販売予定数量800本で発売されます。 https://t.co/DKaTA9Cjvt
02-04 22:25

Comment (-)