01/21のツイートまとめ

zerozero_daily

トランプ氏 米大統領に就任 - Y!ニュース https://t.co/M1HkTZULpX
01-21 06:32

大阪で陥没 落下の男性けが - Y!ニュース https://t.co/Jioo7SB3gm
01-21 06:33

新しく公開しました064 諍う天使 - カルテット - カクヨム https://t.co/ioJpCiv2JS第三幕の、完成した原稿があるところまで、カクヨムさんに全部UPし終えました。51万2238字もあった……びっくり
01-21 07:25

「カルテット」最新分64章までUPできました - カクヨム https://t.co/eZSPZRzs33
01-21 07:34

@yukinoyusa どうもです。本編の文字数を数えたことがなかったので、カクヨムさんで表示されているのを見て、びっくりでした。ここから先、さらに何文字書くのか、気が遠くなりましたが、深くは考えず、カクヨムさんで楽しく頑張りたいと思います。あちらでも宜しく。
01-21 07:37

51万2238文字は、400字詰原稿用紙換算で約1280枚分ですわ。それって多いのか、そうでもないのか、わからんな。300枚からが長編て大昔は言われていた記憶があるけど、今はどうなのだろう。それでいくと、すでに長編4本分もある。
01-21 08:35

@zerozero_daily 幕ごとに完結ってことにしたら、ボリューム的に読みやすかったのかな?でもそれだと第一幕って何も起きないまま完結よ(汗)「ありがとうイルス」しかないよ! まあでもそれで一生親友なんだから、本人たちにはビッグなイベントなのですが。森いって弁当食っただけ
01-21 08:38

RT @shigotanon: 毎月1日に「現在の課題リスト」あるいは「実現したいことリスト」を書き出し、1ヶ月間毎日眺める。眺めるだけ。ほんの少しずつ行動が変化する。
01-21 10:11

変化したい>RT
01-21 10:12

RT @Ilias0322: 湯立神事、邪気振り払う 大寒の京都・城南宮 https://t.co/iIz3HMRBTN #kyoto
01-21 10:12


RT @fpen_news: 【今日の万年筆】澄み渡ったブルーオーシャンカラーのアルスターが2017年のスペシャルカラーです。 『ラミー LAMY 万年筆 2017限定色 アルスター パシフィック』 #万年筆 https://t.co/j15F9OQhlr
01-21 10:16

Nintendo switchの予約レースに敗れた
01-21 10:17

@UNKNOWN_lunatic 3冊分て思うと、多いような、20年でたったそれだけ感もあるようなです。
01-21 10:20

@yukinoyusa お互い楽しくやりましょう
01-21 10:21

RT @someboon13: インクリスト、去年秋にまとめて作って、たまに作り方(書き方?)を聞かれるので、ちょっとだけまとめておきます。 https://t.co/56BPkHgFTa
01-21 10:40

こんなふうに一覧できたら素敵だなー>RT(だが面倒臭くてできない)
01-21 10:40

RT @matty0321: かつて、新聞を切り貼りして架空の記事をこさえるのがブームだったので、大掃除するといつも出てくるけど捨てられない。 https://t.co/XZGA1bBVSA
01-21 10:41

行き当たりばったりで作品引っ越し作業してしまっているので、あと何をどこへ運べばいいのか分からなくなって、引っ越し荷物から出てきたアルバムや漫画を読んでしまう人みたいになってきた。
01-21 10:44

@zerozero_daily えー、と。番外編もカクヨムに。ギリスちゃんの残りを、なろうに運ぶ
01-21 10:45

献血したら「血液型確定できません」 赤十字から届いた謎の手紙(J-CASTニュース) - Y!ニュースそんな事があるんだなあ https://t.co/lxsPioqhjs
01-21 13:03

RT @Ilias0322: 近江上布、研修生の成果展示 滋賀・愛荘で実演も https://t.co/njQS3uJ7wO #kyoto
01-21 14:06

RT @wp38mayonez: 無理してついてきて足手まといになって主人公に助け出されるヒロインが微妙な女の人だとえ~ってなるし美人な女の人だとう~~んまあ…ってなるのに渡辺謙とかサイモン・ペッグだと許す♡ってなるから私もまだまだだなって思う
01-21 14:07

そうやな>RT
01-21 14:08

RT @mainichi: TOKIO:山口達也が“最高ランク”の絶滅危惧種発見 「鉄腕DASH」2時間SP https://t.co/tINr1h3cgc
01-21 14:08

TOKIOはどうなってしまうん?>RT
01-21 14:08

RT @tabiya_cafe: 手で簡単にまっすぐ切れる ありそうでなかった薄くて透明な両面テープ「手でまっすぐ切れる両面テープ」 https://t.co/keRgfrNVPq
01-21 14:12

これ商品として凄くいいと思うけど、ネーミングが桃屋みたいなのは意図的か?>RT
01-21 14:12

@zerozero_daily 辛そうで辛くない少し辛いラー油みたいだ
01-21 14:13

RT @mkuze: リロードしてみると、POTUSのフォロワー数がどんどん減っていて、POTUS44の方はどんどん増えている。もうすぐ、抜かれる瞬間が見られそう。 https://t.co/GI6NNkO1Lu
01-21 17:37

RT @wired_jp: 精子の尾にらせん状小金属を巻き付けることで、動きの悪い精子の運動性を上げ、受精まで導く手法をドイツのナノサイエンス研究所が開発した。 https://t.co/ag2iWOY92p
01-21 17:38

すごいな>RT
01-21 17:38

RT @nikkei: 任天堂「スイッチ」予約開始 量販店前に長い列 https://t.co/eOCCBspxBe
01-21 18:01

RT @halproject00: アンケート結果をまとめました。恐らく様々な考察や解釈ができることと思います。この結果を元に、いろいろ議論してもらえたら幸いです。公共の場での授乳問題のtwitterアンケート結果〜育児に不寛容って本当ですか?〜 https://t.co/
01-21 18:05

不寛容じゃなかった>RT
01-21 18:06

@hanameiro 授乳ズラーッ! みたいなポスターすごいですね。
01-21 18:07

RT @GodzillaTky: flux snow shoesっていうカンジキらしいけど、ミウラ折りの意外な使い方に驚いた https://t.co/m4Z3clUD6a
01-21 18:11

RT @0beroffer: トランプ大統領ってすげぇ名前だなと言われてるけど、我が国でもかつてUNOという方が総理大臣をしていた。
01-21 18:12

∑(゚Д゚)>RT
01-21 18:13

@fuyukiyoko @UNKNOWN_lunatic 今のところ大したボリュームじゃなかったんですね。じゃあこれから50万字書けってなると、大変なんですが。(たぶん書きますが)番外編は計算に入れてないですが、それで倍にはならないと思うので…………どうなんだろう?
01-21 19:04

@fuyukiyoko @UNKNOWN_lunatic カクヨムさんにUPし終えたら、これまでに書いた総文字数が分かりますよね。皆さんのは何文字なんでしょう?
01-21 19:05

RT @nikkei: 差別的だとされた民法の婚姻年齢の規定が改められます。女性が結婚できる年齢が16歳から男性と同様に18歳に。女性の方が身体的成熟が早いという理由でしたが、70年ぶりに「男女平等」になります。https://t.co/4YyUiS9ZKT
01-21 22:26

RT @kotoba_bot: 「弱いものは赦すことができません。赦しとは強いものの性質なのです」https://t.co/JAiDbkf7ZE
01-21 22:26

Comment (-)